momo*cosme

好きなこと(コスメ、韓国コスメ、スキンケア、韓国旅行、SHINee)♡

【スポンサーリンク】

【ゲラン】メテリオットとブラシを購入しました♡【レビュー】

【スポンサーリンク】

あんにょんももです♡

今日は新宿伊勢丹のゲランで購入したMÉTÉORITES COMPACT(メテオリット コンパクト)とMETEORITES PINCEAU(メテリオット ブラシ)を紹介しますね♡♡

ずーーっと欲しかったので、手に入れることができて満足です゜+。(。ˊᗜˋ。)゜+。

見よ!このきらめきを!箱もベビーピンクで可愛いんですが、中をあけるとふわぁっと良い香りが漂ってきます。もうお姫様になった気分w

そしてこのキレイなメテリオットとブラシ。ブラシはグラデーションピンクになっていてまたまた乙女心をくすぐります♡

MÉTÉORITES COMPACT(メテオリット コンパクト)

本当はメテリオット ビーユを購入しようと思っていたのですが、出先でメイク直しのときに使うことやきっちりしたメイクは旅行先ですることが多いので持ち歩きできるようにこちらにしました。このケースもとっても魅力的なのですが、やっぱりあのコロコロした感じも可愛いですよね~。ただ、コンパクトになっただけなので仕上がりに違いはないとのことで安心して購入しました!

製品紹介

ビューティエクスパート、ゲランを代表する伝説のフェイスパウダー、メテオリット ビーユが美しいコンパクトパウダーとなって登場します。モザイク模様に美しく形成されたそれぞれのシェードがブレンドされ、輝きを与えるとともに肌色を補整。どんな肌色でも輝きに満ち溢れ、光のオーラで肌本来の明るさを引き出します。補整効果のあるシェードと、輝きを高める効果のあるシェードの組み合せが、メテオリットのシグネチャー。モーヴが光をキャッチし、ピンクがいきいきとした輝きを与えながら肌を補整、その他のシェードはどんな肌色にも溶け込みながら、ナチュラルで美しい艶めきをもたらします。輝きに満ち溢れた肌色を実現。やわらかくなめらかでデリケート、そしてナチュラルな肌に導きます。

香り

うっとりするような、繊細なバイオレットの香り。

 使用方法

「メテオリット ブラシ」を使い、顔にパウダーをのせます。顔の曲線部分にパウダーを重ね、額の中心から頬骨の上まで、Gを描くようにブラシを動かし、その後に鼻筋からあごにかけてパウダーをのせます。

ちなみに全3色なので、自分の好きな仕上がりで選ぶといいと思います^^

METEORITES PINCEAU(メテリオット ブラシ)

f:id:momoshinee:20170417170932p:plain

メテリオットと一緒に使うといいですよ~とおすすめされたのでこちらも購入しました。タッチアップしてもらったときは固めかな?と思いましたが、実際に手にとってみるととっても柔らかくてびっくり!グラデーションのピンクも可愛いですよね♪

指で押すとぐにょんってなります笑

製品情報

丸みを描くフォルム、たっぷりとしたボリューム、そしてシルクのようにしなやかなテクスチャー。極上の心地良さをもたらす最高級のヤギの毛を使用した「メテオリット ブラシ」が、適量のパウダーをキャッチ。パウダーをのせるたびに、他にはないソフトな感触が得られます。
水洗いできるケース入り。いつも清潔な状態に保てます。

使用方法

全体的にまんべんなくぼかすことで、メイクがしっかり定着し、持ちが良くなります。額の中心から頬骨の上までGを描くようにブラシを動かし、その後に鼻筋からあごにかけてパウダーをのせます。

感想

バニラコのCCクリーム(【banila.co】プライマー、CCクリーム、ティント【韓国コスメ】 - momo*cosme)の上から重ねました。※クマがあるのは気にしないでください。笑

ちょっと分かりにくいかもしれませんが、顔全体が明るくなりました!キラキラっとした感じで、朝は晴れやかに、午後はお疲れ顔を一気に明るくしてくれる力を持っています!笑

ちなみにぱっと見では分かりにくく何回か重ねてしまいました><でも、メテリオットはなかなかなく減らないそうなので気にせず使っていこうと思います^^コンパクトタイプなので外出先でもつかえるのがいいですよね♡

ちなみにリップはRMKです(リップ紹介♡ - momo*cosme)♡

おまけ

デパコスといえば気になるのがおまけですよね!笑

初ゲラン&BAさんが塩対応だったのでまさかもらえるとは思っていませんでした(失礼)w私がもらったのはスーパーアクアローションとモンゲランです♡

スーパーアクアローションはフレッシュでベルベットのようにやわらかな感触のプレミアム集中保湿化粧水です。肌を包み込むようにすっとなじみ、つけた瞬間からキメの一つひとつをふっくらなめらかに整えて、輝くような明るさをもたらします。みずみずしい潤いが、その後の美容液やクリームの効果をいっそう引き上げます。150mlで7,128円となかなか手が出せないお値段ですが、絶対効果が出てくると思います!!

そしてモンゲランは、プロヴァンス地方で生育する稀少なカーラ ラベンダーが放つ官能性を、バニラビーンズの鮮烈ですがすがしい香りが包み込むように重なります。このコンビネーションに気品を添えるのが、日の出とともに摘み取られたジャスミン サンバック。力強いサンダルウッドが、謎めいた永遠の女性らしさを表現します。・・と、カタナカナが多くて難しいですが(笑)、女性的で官能的な香りでしょうかね?BAさんにはこの香りのイメージがあると言われました。香水をつける女性って、とっても魅力的ですよね><私もこれからつけようかな(*´ー`*)♡

では、また更新します (´ ω `)ノシ

 

 

ランキング参加中です★

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 美容ブログ 無料サンプルへ

【スポンサーリンク】