
momo*cosme

好きなこと(コスメ、韓国コスメ、スキンケア、韓国旅行、SHINee)♡

【スポンサーリンク】

【購入品】春アウター2着お買い上げ♡

【スポンサーリンク】

あんにょんももです♡

4月も中旬に入り、暖かくなってきたので春アウターを2着買ったので紹介しますヽ(´▽`)/前回の記事ではトレンチコートが欲しくて気が狂いそうでしたが(笑)、オンラインストアを見てもときめくものには出会えず、そのうち夏服が出てきてしまいました;;なのでトレンチコートは来年早く買うことにして、今はさらっと羽織れるジャケットを買いました!

1.FREE'S MART フェイクスエードブルゾン

春先にぴったりなフェイクスエード素材のブルゾンです。素材は柔らかいので女性らしく、カジュアルに着こなます♡

前をしめると丸首が女性らしく見えます^^ライダースなのでゆるめのワンピースに合わせてもいいかも!ちなみに全3色ありましたが、肌の色が明るく見える淡いピンクがいいとのことで購入!

スタイリング例

色別コーディネート例です。これも参考になります★

ピンク

ブルー

ベージュ

f:id:momoshinee:20170421213302p:plain

 

どの色の組み合わせも可愛いですね♡

これからの季節は活躍すること間違いなしなので、気になる方はチェックです♡

2.ユニクロ デニムジャケット

春といえばデニムジャケットではないでしょうか!?そして私はなぜ今まで持っていなかったのか。笑 やっと購入できたので、コーデの幅が広がりそうです♪

袖をまくるとこなれた感がでてきました(ᅙωᅙ)ふっふっふ

 あ、ちなみにガッキーが着用していたそうですよみなさん!!遠目で見ればガッキーになれるかも(無理)!!

詳しい商品情報は公式HP(ユニクロ|デニムジャケット|WOMEN(レディース)|公式オンラインストア(通販サイト))にて。

スタイリング例

WEARでのスタイリング例です。みなさんオシャレ!

プチプラのあやさんの(GU)を使ったコーディネート

プチプラのあやさんの(しまむら)を使ったコーディネート

プチプラのあやさんの(UNIQLO)を使ったコーディネート

えーんかわいい;;やっぱり個人的な意見ですが、ジャケットを着るときはアップヘアにしたほうがすっきり見えていいですね!そしてボーダーともスカートともパンツとも合う万能さ!さすがです。これが3,990円(税抜)でした!良い買い物した✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

まだまだ春服はこれからいっぱい出てきますね!また購入したら紹介しますヽ(*´∇`)ノあんにょん!

 

 

 ランキング参加中です*

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 美容ブログ 無料サンプルへ

 

【スポンサーリンク】