momo*cosme

好きなこと(コスメ、韓国コスメ、スキンケア、韓国旅行、SHINee)♡

【スポンサーリンク】

新しい髪色&春服購入品♡

【スポンサーリンク】

あんにょんももです♡

昨日美容室に行ってイルミナカラー、トリートメント、カットをしてきました!2ヶ月に1回は行くようにしているので、リフレッシュにもなるし可愛くしてもらって女子力を感じます*笑

あと、ふらっと立ち寄ったお店でトップスを購入したので紹介しますヽ(´▽`)/

before

先にbeforeの髪色を紹介!染めたては綺麗なベージュだったのですが、

2ヶ月も経つと色落ちもしてこんなに明るくなってしまいました・・。

いつも赤っぽくなってしまうんですよね。トホホ・・。

なので今回はベージュを強めに入れて、明るさも8トーンまで下げてもらいました!イルミナカラーなので、とっても艶が出て綺麗な仕上がりになりました♪

after

(車の中で失礼します;;)

少しグリーンも混じった感じです!黒ではないので、光に当たるととっても綺麗ですよ^^!前髪切ったし髪もすいてもらったし、満足です゜+。(。ˊᗜˋ。)゜+。

新年度なので、思い切ってイメチェンしても良さそうですね♡美容室の予約はもちろんホットペッパービューティで♡

春服購入品

 ふらっと立ち寄ったセレクトショップで一目ぼれしたfurryrate(ファーリーレート)のオフショルダートップスです。ブルー系のトップスは持っていないので新鮮です(´ ω `)

鎖骨を出して着るのがおすすめだそうです。ちなみに裾の花がとっても可愛いんです♪

白パンツにもジーパンにも合うと言われたけど、白パンツ履くと太って見える・・。

アップだとこんな感じ。ゴムがきつめなので落ちてくる心配もないし、だからと言って上がってきてオフショルにならない・・というわけでもないので使い勝手は良さそうです。

スッピンだけど 髪暗くしたら違和感ないかも!!そして小顔効果ありますわ~!良かったー!笑

気になる方は公式HPをご覧ください→furryrate

では、また更新します♡

【スポンサーリンク】