momo*cosme

好きなこと(コスメ、韓国コスメ、スキンケア、韓国旅行、SHINee)♡

【スポンサーリンク】

【SHINee】新羅免税店オンラインがオープン♡【免税店比較】

【スポンサーリンク】

あんにょんももです!

少しいまさら感はありますが、新羅免税オンラインがオープンしたのをご存知ですか??そしてそのモデルがSHINeeなのをご存知でしたでしょうか!

f:id:momoshinee:20170428172819p:plain

韓国旅行に行く予定はありませんが、そういえばオープンしたなあ~と公式サイトを見たらシャイニーがいたのでチェックしてきました!笑

そしてロッテ免税店オンラインと比べてどのくらいお得なのか、商品の多さはどちらが多いのか検証してみたいと思います。これからGWで韓国に行かれる方も多いと思うので、ぜひ活用してくださいδvδ

過去にロッテ免税店で買い物した記事はこちら→ロッテ免税店オンラインでお得にお買い物♡ - momo*cosme

新羅免税店オンライン

新羅免税店(韓国ソウル市中区)が韓国を訪問する日本のお客様向けに、「新羅インターネット免税店・日本モール」の通販サイト(www.shilladfs.com/estore/kr/ja)とモバイルアプリをオープンしました。新羅免税店の通販サイトはサイト内の免税商品を日本で事前に購入し、韓国旅行の帰国時に購入商品を韓国の空港で直接受け取れる便利なインターネットモールです。

新羅インターネット免税店では「SNS簡易加入システム」や「品切れ商品の再入庫情報」等、多様なサービスを提供しています。「SNS簡易加入システム」は各種個人情報を記載せず簡単な認証手続きだけで加入とログインが可能です。アカウントは「フェイスブック」や「ツイッター」、「インスタグラム」のほかに、コミュニケーションアプリ「LINE」も追加して、日本のお客様が便利に利用できるよう利便性を高めました。

ショッピングガイド with SHINee

 

f:id:momoshinee:20170428173839p:plain

シャイニーが買い物の仕方を教えてくれるので分かりやすいです⌒▽⌒♡♡画像の使いまわしが多いですけどね。

簡単に言うと、

  1. 会員登録(登録するとクーポンやキャンペーンに参加可能)
  2. 商品の選択
  3. 注文作成/決済(帰国日60日前から帰国日まで注文可能)
  4. 引換券(決済完了後、引換券を印刷するかSMSで引換券を受信したり、引換券番号をスクリーンショットして保存する。)
  5. 商品受け取り(韓国出発当日に決められた引換場で引換券、パスポート、搭乗券を提示して商品を受け取る。)

こんな流れだそうです!ロッテ免税店と同じ流れなので安心ですね。たぶん引換場も同じ場所にあると思うので1度利用したことある方ならスムーズにいけるのでは?^^

ちなみに前も書きましたが(2泊3日韓国旅行 ~3日目~ - momo*cosme)、商品の受け取りには時間がかかるので余裕を持って引受け場所に行ったほうがいいです!

新羅免税店とロッテ免税店、どっちがお得?

今日(4/28)のレートでいくと、どちらも¥111でした。

こちらは新羅免税店オンライン。

こちらはロッテ免税店オンライン。

価格は一緒です。なのであとはその時のセール状況だったり、ポイント所持数で変わってくると思います。はっきりとしたことは言えず申し訳ないのです・・。

新羅免税店はオープン記念セール、全会員にポイントがもらえるキャンペーンをしています。

ロッテ免税店も毎月、毎日ポイントを付加してくれるので毎日こつこつ貯めるとお得に買い物ができます。

f:id:momoshinee:20170428175939p:plain

ブランド数は?

これについては超個人的な意見があるのであまり鵜呑みになさらず・・。

日本人が大好きなADDICTION、PAUL&JOEはロッテ免税店のみ取り扱いでした。そして全体的に見ると新羅免税店は外資、韓国系のブランドが多くロッテ免税店は外資、韓国、日本のブランドも揃っている感じでした。ただ、ブランドが多いだけでラインナップはどちらが多いかは分からないので気になるブランドがある方はそちらもチェックしたほうがいいと思います。

まとめ

新しくオープンした新羅免税店オンライン、シャイニーがモデルなのでこれから韓国旅行する時は利用したいと思います!(♡´ω`♡)

公式サイトを見ると可愛いシャイニーがたくさんいるのでシャヲルは要チェックです(*´▽`*)

www.shilladfs.com

 

では、また更新します(*゚ー゚*)

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中です*

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

 

【スポンサーリンク】