momo*cosme

韓国好きなオタクが発信する美容ブログ

【スポンサーリンク】

【サンプル当選】白澄 XX 美白溶液【KOSE】

【スポンサーリンク】

あんにょんももです♡

5月に入って、なんと2日連続でサンプルが届いたので紹介させてください(*´ー`*)!1つ目は、KOSEの白澄 XX 美白溶液です!

f:id:momoshinee:20170503151257p:plain

白澄 XX 美白溶液

 

酒造り職人の手の白さに着目したことから研究され日本で生まれて現在まで25年以上もの歴史と実績を誇る天然由来の美白有効成分「コウジ酸」を配合し、シミ発生のメカニズムへのアプローチと肌効果はもちろんお手入れの心地よさ、続けやすさも考えた「浸透感を追求した処方」と3種の花々のエキスを配合した「すぐれた保湿効果」を実現しました。今までに感じたことのない。みずみずしく透明感に満ち溢れた白さへ導いてくれる美白美容液です。

商品特徴

  • 天然由来 美白有効成分「コウジ酸」を配合。シミの根源細胞*に直接届き、メラニンの過剰な生成を抑制してシミ・ソバカスを防ぐ、浸透感にすぐれた「うるおい美白美容液」です。
  • “高浸透感”を追求した処方で、みずみずしくスーッとなじんで美容成分を各層の奥深くまで届け、すっきりと澄みわたるような、明るい印象の肌にみちびきます。
  • 3種の花々のエキス(月見草・牡丹・百合)を配合。うるおいをあたえて美しくキメをととのえ、乾燥によるくすみ・肌あれも防ぎます。
  • 清らかで透明感のある香りです。

*シミ発生のおおもとである、メラニンを作り出すメラノサイトのこと。

配合美容液

◆美白配合成分・・・コウジ酸

◆保湿成分・・・月見草エキス、牡丹エキス、百合エキス、ヒアルロン酸、DPG

◆エモリエント成分・・・オレイン酸誘導体

クチコミ

公式HPでアンケートをとったところ、97%の人が「使い続けたい」と回答したそうです!また、98%の人が「使用感に満足した」と回答しています。

使うと肌がもちもちっとした感触になって、いつもよりやわらかく感じました。使い続けたいです。

肌なじみがよく、スーッと肌に入っていってうるおった感じがしました。

美容液なのにしっとりする。塗った後のさらっと感が気に入りました

(公式サイトより)

使用したほとんどの方が満足するような使用感だそうです!これは使ってみたくなりますよね♡♡

使用感

実際に使ってみた感想は、思ったよりしっとり感があって驚きました。今使っている無印良品の美白美容液は少しべたっとする感じがあるのに対し、白澄はしっとりさらっとする印象。美白美容液は使い続けないと効果が分からないと言われているので、2回使ったくらいではどうなのかな・・?という感じですが、美白というより白く綺麗な素肌にしてくれる美白乳液という感じでした^^!

今ならハーフサイズ(20g)も出ているそうなので、気になる方はハーフサイズから試してみてもいいかもしれませんね。※楽天ではハーフサイズが2,479円でした。

では、また更新します(ᅙωᅙ)

 

 

 ランキング参加中です*クリックよろしくお願いします><

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ 

にほんブログ村 美容ブログ 無料サンプルへ

【スポンサーリンク】