momo*cosme

韓国好きなオタクが発信する美容ブログ

【スポンサーリンク】

【NAVER】彼女は”もっと”きれいだった、コジュニ!「ミンハリ」ルックBEST7【韓国記事】

【スポンサーリンク】

あんにょんももです(ᅙゝᅙ)γー~

今日は私もはまった韓国ドラマ「彼女はキレイだった」で小顔でスタイル抜群で視聴者を虜にした、コジュニ演じる「ミンハリ」ファッションを特集します♡♡

この記事は2015年11月なので1年半前くらいの記事なのですが、今でも全然着れる、むしろトレンドなのでは!?と思えるファッションなので、ぜひぜひチェックしてください^^元記事はこちら(그녀는 ‘더’ 예뻤다, 고준희! 패션이 다했잖아요~ ‘민하리’ 룩 BEST 7 : 네이버 포스트)。

201511061301184510_1.jpg

2015年下半期、とてもホットだったドラマMBC「彼女はキレイだった」でパジャマルックからシックルックまで消化できないのがない「ミンハリファッション」がリアルタイム検索1位の座を堅固に維持中です!

なのでとってもキレイ~♡と視線を奪わせる「ミンハリファッション」BEST7を準備しました!

BEST1.シャツルック

1話_コ・ジュニ.JPG

1話(4).JPG

男心を狙撃するシャツルックです。第1話でこんな攻めた服を着ているのにいやらしくない、むしろ見とれてしまうのはコジュニが着ているからですよね(*´꒳`*)!

ただ、ずり落ちてこないのか不安にはなります笑。

BEST2.ボマージャケットルック

5話(4).JPG

f:id:momoshinee:20170510151206p:plain

ボーイッシュなボマージャケットに女性らしいディティールを加えた「ミンハリ」のトレードマークです ♡甘辛の組み合わせがとっても似合います!

BEST3.重ね着ルック

7話(2).JPG

7話(3).JPG

3つのパターンを一度に着こなせるのもさすがコジュニ!完璧なパターンミックスマッチ重ね着ルックです。

BEST4.ワンピースルック

8話(4).JPG

f:id:momoshinee:20170510151326p:plain

短いシーンなのに強烈だったハリのワンピースルック。華やかなフラワーパターンのシャツはもちろん、チョーカーと重ねたネックレスに目をパッと!捕らえられました><

BEST5.レザージャケット

12話.jpg

12話(4).jpg

シックなレザージャケットでも似合うのがさすがコジュニ!ミニスカートもコジュニだから着こなせるファッション・・。

BEST6.パジャマルック

2話_コ・ジュニ(2).JPG

2話_コ・ジュニ(4).JPG

f:id:momoshinee:20170510151509p:plain

パジャマもこのようにファッショナブルに着こなすことができますか( ゜Д゜;)!?「ミンハリ」の愛らしいパジャマルックです♡

BEST7.航空ジャンパールック

8話_コ・ジュニ(7).JPG

8話_コ・ジュニ(9).JPG

「ミンハリ」の超特急完売商品は、航空ジャンパーです!

 ・・・この文章がどういう意味なのか分からないのでかなり意訳です;;もしかしたら全然違うかもしれません~><

今まで見てきた「ミンハリルック」いかがでしたか?^^

時には主演のような助演のように

時には憎くない悪役のように

時には視聴者の視線を奪うシーン・スティラーのように

確信ごとに私たちの目を楽しませてくれた「ミンハリルック」

 これから試してみてもいいかもしれませんね♪

f:id:momoshinee:20170510151556p:plain

このドラマ、とってもリズミカルで面白いんですけどちょっぴり切なかったり時にはキュンキュンしちゃったり感情が忙しいドラマですwそれでも役者さんがみんな役にハマっていて、シウォンのキム記者がとっても面白くて好きでした^^気になるかたはDVDも出ているので見てみてください!

OSTもとっても素敵です!SISTARのソユちゃんやモネクのキヒョン君も歌っています^^

では、また更新します~

 

 

ランキング参加中です*クリックしていただけると嬉しいです><

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

【スポンサーリンク】