momo*cosme

韓国好きなオタクが発信する美容ブログ

【スポンサーリンク】

【NAVER】「プロデュース101シーズン2 」カンダニエル - ユン・ジソン - キム・ジョンヒョンの女心狙撃彼氏ルック【韓国記事】

【スポンサーリンク】

あんにょんももです ♡

今日はプロデュース101シーズン2に出演している練習生の中から3人の彼氏ルックを紹介します!

先週の順位発表ではヌナ世代から投票率1位のカンダニエル(俗に言うリア恋枠w)、顔芸で一躍有名になりなんと3位にまで上り詰めたユン・ジソン、そしてnuestのリーダーでソリソリ2班ではリーダーとして頑張ったキム・ジョンヒョンの3人です。韓国記事はこちら(‘프로듀스101 시즌2’ 강다니엘-윤지성-김종현의 여심저격 남친룩 : 네이버 포스트)。

98人の少年たちがMnetのサバイバルオーディション」プロデュース101シーズン2」で最終デビューに向けての熱い競争をしている。放送では、A、B、C、D、Fランクに応じて、ピンク、オレンジ、イエロー、グリーン、グレーカラーのTシャツを着る少年たちのファッションは、単調である。

のっぺり彼らのファッションに疲れてた人にゼニスニュース(記者)が「プロデュース101シーズン2」の練習生の少年たちの風変わりな姿を公開する。画面の外のカンダニエル、ユン・ジソン、キム・ジョンヒョンの私服ファッションに彼氏ルック演出のヒントを紹介する。

 カン・ダニエル:「ゴッドダニエル」のナチュラルシムクン*彼氏ルック

f:id:momoshinee:20170510164312p:plain

※タイトルのシムクン(심쿵)は「胸キュン」や「ドキッ」に近い流行り言葉だそうです。【注目】韓国の流行語!?「심쿵」♥ってどういう意味!? | 韓国情報サイト 모으다[モウダ]

MMOエンターテイメント所属カンダニエルは放送でピンクの髪で視聴者たちの視線を捕らえた。以後カンダニエルは安定した実力の向上と女心を揺さぶる笑顔で回を重ねるごとに人気が高まっている。
彼の私服ファッションを見てみましょう。SNSで出会った川ダニエルはTシャツ、帽子など快適な履き心地を好んで着る姿だった。特に赤と黒が混ざったギンガムチェックシャツが目立つ。川ダニエルはチェックシャツをホワイト、ブラックなどモノトーンTシャツと重ね着したり、腰に結んでリラックスしてナチュラルに演出して誰でも簡単に基づいて行うことができる浩二ルックを披露した。

浩二ルックwwww

翻訳機にかけただけなので浩二ルックはどういう意味なのかわかりませんでした・・。ちょっとふふってなった。ありがとうグーグル翻訳。

ダニエル君は最初見たとき特にイケメンとも思わなかったのですが、回を追うごとに魅力が出てきました。先週は髪を染めて色っぽい雰囲気になりましたよねw

あと、ダニエル君は最近インスタでの言動?が問題になってペナルティを食らいましたね。人気も出てきたし注目度も高くなると色々大変だなあと思います。まあ一番はSNSの更新を止めることだったとは思いますが。日本だとそんなに問題になるか・・?と思ってしまいますが、インターネット社会の韓国PDは許さないんですかね。てゆか、そういうところをしっかり管理して練習生全員SNS禁止にしてくれよMnet。

ユンジソン:モンムンミ*あふれる彼氏のデニム演出法

 

はい、また出ましたタイトルの謎の言葉モンムンミ(멍뭉미)は「犬のようにかわいい感じ」の意味だそうです。モンムンミ:멍뭉미 : 韓国もっと単語帳 - もっと! コリア (Motto! KOREA)

カンダニエルに続きMMOエンターテイメント所属の練習生ユンジソンは27歳という若くない歳で「プロデュース101シーズン2」に挑戦した。ユンジソンは放送1回目から特別なリアクションで話題になったりした。
女心を揺さぶるユンジソン私服ファッションを紹介する。ユンジソンインスタグラムの中のファッションを見ると、デニム素材が目立つ。デニムオーバーオールパンツにストライプパターンが目立つ靴下をマッチしてかわいい男の子のような感じを演出した。またデニムジャケット、ディストリロイドパンツなど様々なアイテムで快適ながらセンスのある彼氏ルックを完成した。

写真右上のジソン君、なんだか別の人に見えますwオルチャン(死語)風です。デニムをかっこかわいく着こなしていてザ・韓国の若者って感じでいいですね^^

ジソン君実は同い年なんですけど、韓国の年齢では27歳で年上枠になります。それでも練習生を頑張って続けてきてこの番組で花開いたのは本当に良かったです。このまま最終デビューに向けて頑張って欲しいです(兵役もなんだかんだ近いと思うけどTT)!

あと、彼も急に人気が出てきてアンチコメントとかでインスタを非公開にしたそうで・・。もう全員インスタやめなよ!!プデュ練習生!!笑

ジョンヒョン:「菩薩リーダー」の様々彼氏ルック

今度は難しい日本語の意味です、笑。菩薩とは「仏の位の次にあり、悟りを求め、衆生を救うために多くの修行を重ねる者」だそうで、心が広くて清らかな人という意味ですかね?確かに彼にピッタリです笑!

グループ「ニューイースト」でデビューした経歴があるプレディスジョンヒョン。彼は最近、「プロデュース101シーズン2」で責任あるリーダーとして再照明されている。チームを見事に導いていくリーダーキム・ジョンヒョンの私服ファッションはどうだろうか。SNSの中ジョンヒョンは毎ファッションに色とりどりの魅力を披露した。
まず、ベーシックな白いTシャツにブラックデニムとスニーカーをマッチして、これにグレーのロングカーディガンを加えシックルックを演出した。これに対し、時にはカモフラージュパターンインナーに視線を捕らえるオレンジフードTシャツを重ね着して、これに薄い青色のディストリロイド陣をマッチしていたずらのような彼氏ルックを完成した。

左上のファッションは結構好きです!日本人よりな感じかな?nuestはプデュに出るまで綺麗な顔立ちのレン君しか知りませんでしたが、1人1人ピックアップされてようやく分かってきました!特にジョンヒョン君は・・泣。nuestのリーダーであるが故に責任も重かっただろうし。今回のソリソリでもクォンヒョンビンのお世話()をしないといけなくて大変だったろうしトレーナーには怒られるし・・。それでも諭すように注意するところがキュンポイントでした。笑あと、すぐ休むヒョンビンに自分の置かれた状況を話してもっと頑張ってほしいと伝えところはうるっとしてしまいましたTTヒョンビンもそれを聞いて練習頑張ったみたいだけど、本番で最後の一言のところでメンバーにお礼言わなかったのがちょっとなあ~・・。あれもMnetの悪魔の編集なら残念。先週はかなり国民PDからお叱りを受けたのか小さくなっていましたね。ミニョクとも仲良さそうでなにより。そして真のアベンジャーズでしたな、ソリソリ2班・・。話すときりがないのでこの辺で!笑

とにかくジョンヒョン君は彼氏ルック以前に彼氏にしたいです。切実にあんな彼氏だったらなあ~と思わせてくれます。w

まとめ

練習性3人の彼氏ルック、いかがでしたか? ♡韓国男子のファッションはやっぱりいいですね!みんな自分に似合った服装をしているし^^これからもプデュ関連の記事があったら書いていきたいです。あと、はてなブログでもプデュ関連の記事を書いてくださる方は読者登録させていただいおります、これからも更新楽しみにしているので頑張ってください!^^

では、あんにょん~

 

 

ランキング参加しています。クリックしていただけると嬉しいですTT

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村 美容ブログへ

 

【スポンサーリンク】