momo*cosme

韓国好きなオタクが発信する美容ブログ

【スポンサーリンク】

【SHINee Key】5月放送MBC新ドラマ「番人」出演【韓国ドラマ】

【スポンサーリンク】

あんにょんももです|•ө•)⁾⁾

今日は5月22日(月)から始まるMBCの新ドラマ『番人』にキーくんが出演するとのことで、その情報を集めてみました!ちなみに22日ってもう来週じゃないですか!(ㅎ-ㅎ;)

きになるストーリーや登場人物、keyくんの役どころをチェックしてみましょう'ㅂ'!!

MBCドラマ『番人』 

「番人」は犯罪で愛する人を失い、平凡だった日常が一夜にして壊された人々が集まり痛みを乗り越えて正義を実現しようとする集まりを作る物語だ。韓国の現実を示す赤裸々な事件に“番人”という仮想の組織をファンタジーで披露するアクションスリラーだ。

登場人物

f:id:momoshinee:20170515111632p:plain

キム・テフンが扮するキム・ウンジュン役は正義を最高の価値だと信じる刑事部検事で、法で正当に犯罪を処罰すべきだと考えている。しかし不当で卑劣な権力で正義が実現されない現実を経験し“番人”に合流する人物だ。

キム・スルギは犯罪で家族を失った衝撃と傷で、社会に適応できず1人で過ごすソ・ボミ役を演じる。ソ・ボミは犯人が捕まらなかったという恐怖と1人生き残ったという罪悪感で自分自身を閉じ込めていくが、番人に出会い合流することになり、犯人を自ら罰するために24時間CCTVを監視し、韓国を守る見守ることになる。

キーが担うコン・ギョクス役も犯罪で母親を失い、家族がバラバラになり1人路頭に迷う痛みを経験したが、番人に合流し天才的なハッキング力を発揮、犯罪者を罰して正義を実現する人物だ。またソ・ボミの痛みを理解し、ボミが外へ出られるように手を差し伸べ愛を育てていくことになる予定だ。

ドラマ「番人」は「TWO WEEKS」、「輝くか、狂うか」を手掛けたソン・ヒョンソクプロデューサーが演出を務め、キム・スウン作家が昨年ドラマ公募展で奨励賞を受賞した脚本の作品だ。来る5月に初放送。

キム・テフン&キム・スルギ&キー(SHINee)、MBC新ドラマ「番人」に合流│韓国俳優・女優│韓国ドラマ・韓流ドラマ 韓国芸能ならワウコリア

キー君は天才ハッカー役なんですね。そしてちょっとおとぼけたところもあるとかw「一人酒男女」での演技が好評だったので、この作品でも新しい一面を見ることができると思うと楽しみです⌒▽⌒

 

放送日時

気になる放送日時は5月22日(月)22時~からです。月火ドラマなので、2日連続で見れるんですよね。いいなあ、韓国のドラマ文化。笑

公式サイト&写真公開!

公式サイトはこちら→<파수꾼>

写真も続々アップされています!

台本の打ち合わせのときはまだ髪がアイドルだったけど(笑)、役柄は黒髪でドレッドヘアーですよね^^

ちなみに4月の時点では5月9日放送予定だったんですね。なぜか伸びたみたい。


[선택 2017] MBC 새월화드라마 파수꾼 촬영 현장에 선택 2017이 떴다!!

keyくんはインスタでもドラマの話をしてくれるし、役作りのためにスケボーの練習もしているそうですбvб 

がんばってきーくん!!!

ちなみに公式サイトから応援メッセージ?とか送れるみたいだけど会員登録が必要みたいです。日本からもできるのかは謎です・・。

 

では、あんにょん^^

 

 

ランキング参加しています。クリックしていただけると励みになりますTT

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

【スポンサーリンク】