momo*cosme

韓国好きなオタクが発信する美容ブログ

【スポンサーリンク】

【韓国コスメ】バニラコのCCクリーム&プライマーで綺麗なツヤ肌に♡

【スポンサーリンク】

あんにょんももです♡

先日ちょこっと近所のスーパーにお出かけしたのですが、すぐ帰ってくるだけだったのでバニラコのCCクリームを塗っていきました。バニラコのCCクリームは綺麗にツヤ肌になるので、とってもおすすめです^^

関連記事はこちら↓

【banila.co】プライマー、CCクリーム、ティント【韓国コスメ】 - momo*cosme

【韓国コスメ】韓国縛りの休日ヘアメイク*【ファッション】 - momo*cosme

メイク

ベース

f:id:momoshinee:20170515142721p:plain

この2つを使ってツヤ肌が完成します!

上の写真の方が実際に見た感じに近いです。お気づきのとおりほくろやニキビ跡、クマは隠れませんが、素肌を綺麗に見せてくれます!プライマーも混ぜたのでツヤ感がまします。化粧崩れを防いでくれる効果もあるのかな?べったりせずしっとりした感じなのでとってもおすすめですよ^^!

アイブロウ

ほぼすっぴんに近いメイクでも眉毛は必ずかきます。アイブロウは言わずもがなエクセルさんにお世話になっております♡

グロス

最近はRNKのグロスがお気に入りでずっと使っています♪ほどよいツヤ感とシアー感で、主張し過ぎない感じがスッピン風メイクにも似合いますよ^^

リップ紹介♡ - momo*cosme

ファッション

服は5分で決めたので適当ですw少し暖かかったから白パンツを使ってカジュアルに。というかいつもカジュアルだけど笑。

ジャケットは以前購入したフリーズマートの。何にでもあわせやすいのでお気に入りです♪

【購入品】春アウター2着お買い上げ♡ - momo*cosme

中に着たボーダーは数年前にGYDAで買いました。カジュアルで着やすいです^^

前を閉めるとこんな感じ。

ちなみにパンツはユニクロ。こちらも何年か前に買いました。ダメージが入っているのであわせやすいですよ~!

そんな感じで休日メイク&コーデでした。こういう手抜きばっかりしているといざ化粧しないといけないときに思ったようにいかずケバくなってしまうという。笑

たまにはメイクの練習をしないといけませんね^^;

では、また更新します~!

 

 このサイトからも韓国コスメが購入できます♪

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになりますTT 

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

【スポンサーリンク】