momo*cosme

韓国好きなオタクが発信する美容ブログ

【スポンサーリンク】

【SHINee】最近のKEYくん情報♡【KEY】

【スポンサーリンク】

あんにょんももです♪

今日はKEYくんの情報を中心にSHINeeの情報も更新していきます_φ(◎-◎ー)

KEYくんインスタ、ドラマ情報、シャイニーワールド香港の写真を集めてみました!

みなさんが知っているような情報しか持っていませんが、写真で振り返ってみましょう笑

 KEYくん出演ドラマ『番人』

まずはKEYくんが出演しているMBC月火ドラマ『番人』です!今週から放送が開始されましたね(*´∇`)

ドラマについては前回書きました(【SHINee Key】5月放送MBC新ドラマ「番人」出演【韓国ドラマ】 - momo*cosme)が、気になる放送内容はどうだったのか!?

視聴率

まず、気になる視聴率は4.8% (ニールセンコリア提供)、 5.4%(TNMS提供)だそうです(どっちだ)。うーん・・視聴率は決して高いとは言えませんが、これからの展開しだいで上昇しそうですね^^!

ギョンス出演シーン&動画

f:id:momoshinee:20170524150244p:plain

スケボーの練習成果が出ましたね!!階段を滑り落ちる?シーンがとってもかっこよかったです><!結構ギョンスのシーンが多かったそうなので、これから見る方は期待して良いかと!♡私は韓国語が聞き取れないのでキーくん出演シーンだけ見て満足しましたw

Youtubeに動画が上がっていたので貼っておきます^^


[Lookout] 파수꾼 ep.01,02 From trying to escape Key,A scooter skills! 20170522


[Lookout] 파수꾼 ep.03,04Key, 'worry' in a pond sprinkled too much.20170523

どんなファッションも似合いますね(激甘)♡♡

制作発表会

そういえば、19日(金)にドラマの制作発表会があったすです。記事も出ていたので貼っておきます*

「番人」SHINee キー“本名を使わない理由?キーとしてのキャリアを続けたい” - DRAMA - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle

【PHOTO】イ・シヨン&キム・ヨングァン&SHINee キーら、ドラマ「番人」制作発表会に出席 - DRAMA - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle


170519 MBC 파수꾼 제작발표회 - 포토타임


170519 MBC 파수꾼 제작발표회 - QnA Key cut

KEYくんインスタ

ここ1週間のインスタ写真をざっと集めてみました♪スルギちゃんとの写真がないのは・・特に深い意味はありませんw

ぬあ~!かわいい~!いろんな表情をしていてとっても愛らしいですww

メンバーとの写真を上げているのもほんわかするし、特に同い年のミノとの写真はすっごい仲良し感が出てますよねwあーかわいい!

休日もこんなオシャレなカフェにいるんですかねー。とても似合う!

そして!このパジャマ、GUのパジャマだそうです!

 KEYSYOUさんというペンカフェ?からのプレゼントです!!!

オンラインストアでは売り切れになっていました~TT欲しかったorz

ちなみにインスタライブのときに着ていたそうなんですが、短パンが短すぎて放送事故レベルだから見せられなかったそうですw逆に気になる笑

SHINee CONCERT 'SHINee WORLD V' in HONG KONG

シャイニーワールドin香港!!4年7ヶ月ぶりですって・・!今は韓流締め出しで中国内で韓国芸能人が活動できないそうです。ただ、香港は最近まで中国の領土ではなかった(詳しくないのでよく分かりませんが;;)そうなので、香港では比較的活動できているようです^^イベントやらコンサートやらですね。

 

SHINee、4年7ヶ月ぶりの香港コンサートを盛況裏に終了…ファンのサプライズイベントで感動の瞬間も - ENTERTAINMENT - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle

インスタの写真も香港のときの写真です*こうやってお祝いできるのは本人もシャヲルも嬉しいことですよね^^

これからもこうやって海外で活躍できますよに。と祈るしかないです。

テミンちゃんが『これからもしSHINeeのパワーが落ちても・・』なんてお話をしていたそうで。やっぱり本国での活動があってこその海外活動だと思うので、本国で新曲を出したり5人でTVに出たりして、いろんな人にSHINeeを知ってもらいたいです。もう9年も活動していても、韓国では新しくて若いグループがたくさん出てきますからね。韓国で活動していない間にファンが離れたりなんてしたら・・TT日本みたいに好きになったらずっと好きでいてくれる国民性ではないみたいなので、本当にSHINeeにはこれからも輝き続けてほしいです!!

あぁ!!熱く語ってしまった!!以上です!笑

 

では、また更新します(´ ω `)ノシ

 

 

 

ランキング参加しています。クリックしていただけると嬉しいですTT

にほんブログ村 美容ブログへ

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

 

【スポンサーリンク】