momo*cosme

韓国好きなオタクが発信する美容ブログ

【スポンサーリンク】

6月に入りました!

【スポンサーリンク】

あんにょんももです!

ブログの更新がお久しぶりになってしまいました;;

ちょこっと東京に出かけていたり、ネタ探しをしていたので記事を更新していなかったのですが、その間にもたくさんの方に来ていただいて嬉しい気持ちでいっぱいです( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )

今日からまた更新を頑張っていくので、どうぞよろしくお願いします♪

 これから更新していく予定の記事は

  • TDL記事
  • 購入品
  • サンプル当選記事(なんと4つも届きました!)

などなどです!

私のブログはかなり自己満足で読みごたえはないと思いますが(笑)、これからも頑張って更新していくのでよろしくお願いします(*´ー`*)

6月突入ということで、2017年もあと半年余りですね。これからも私生活で色々な変化が出てくるので濃い1年になりそうな予感です!!

では、また明日更新します♪

 

 

 ランキング参加中です♪クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ 無料サンプルへ

【スポンサーリンク】