momo*cosme

好きなこと(コスメ、韓国コスメ、スキンケア、韓国旅行、SHINee)♡

【スポンサーリンク】

【サンプル当選】シャネル NEW N°5 ロー オードゥ トワレット【香水】

【スポンサーリンク】

あんにょんももです♡

この3,4日でサンプルが4つも届いたので、ひとつずつ紹介していきますね♡

こんなにいっきに届くことがなかったので嬉しい反面驚きです(笑)。

最初はシャネル NEW N°5 ロー オードゥ トワレットです!

35ml

シャネル N°5 ロー オードゥ トワレット

今回も丁寧にダンボールに包装されてきました!さすがシャネル。説明にも書いてある通り、すべての現代女性のために誕生した新世代のフェミニティを体現した香り、N°5ロー。ロー(フランス語で"水")の流れのように軽やかに変化する香りは、かつてないほどフレッシュでナチュラルな魅力にあふれています。というように、モデルの女性(リリー=ローズ・デップさん←ジョニー・デップの娘!!)もイメージにピッタリですよね。前回のサンプルではボトルの絵だけだったので。

前回の当選記事はこちら↓

www.momo-cosme.com

 

今回当選したのは、前回の香りよりも複雑を抑えたそうです。なので同じ名前だけど、微妙に香りが違うみたい。こうやって変化を繰り返すのも素敵ですよね^^

ちなみに香りの違いは・・よくわかりませんでした。笑

たぶん香水に詳しい方だとわかると思います。安定の百貨店の香りに、少しフレッシュさが入っているようです。

製品説明

新世代のフェミニニティを体現する香り、シャネル N°5 ロー オードゥ トワレット。N°5の革新的な個性を鮮やかに映しつつ、モダニティをベースとした、フレッシュでいきいきとしたフローラル ノート。N°5 ローは、シンプリシティの象徴です。 パッケージスタイルにも、その香りの透明感を損なわない、削ぎ落とされた美しさが貫かれています。アイコニックなシルエットは、内側のスリーブにエンボス加工されています。そして、もうひとつのインナーカートンがガラス ボトルを守っています。ボトルのストッパーやメカニズムも、この澄みきった印象を損なうことはありません。ボトルの究極のシンプルさは香りそのものを際立たせ、この香りをまとうことを選んだ女性のイマジネーションを解き放ちます。

香り

もとのN°5よりも複雑さを抑えたN°5 ローのコンポジションは、強い日差しを浴びて輝くハチミツのように、シトラス ノートを放ちます。レモン、マンダリン、そしてオレンジのトップノートが、アルデヒドとともに空高く立ち上ります。次に聞こえてくるのは、花々のささやき。ローズが、爽やかな息吹をたたえたジャスミンと、この上なくモダンで新しいイランイランのほのかな香りと溶け合います。このフローラルのつむじ風が去ると、やわらかなホワイト ムスキー ノートとともに、ヴェチヴァーとセダーの力強さがやってきます。かつてないほどナチュラルで、フレッシュなN°5の誕生です。

使用方法

香りを手軽に楽しむことのできる、スプレータイプのオードゥ トワレット。
まとい方は自由です。思いのままに。シンプルに。惜しみなく。デイリーに。ナイトシーンに。自分のために。誰かのために。
のびのびと楽しい気持ちで、好きなだけ肌にスプレーして、N°5 ローの香りをお楽しみください。

シャネルでは先着順で香水のサンプルが貰えます♪次はいつサンプルが貰えるのか分からないので、気になるかたはこまめに公式サイトをチェックしてください♪

www.chanel.com

 

香水はつけ忘れることもあるけど、つけるとテンションが上がるので好きです♪いろんな種類の香水集めよう゜+。(。ˊᗜˋ。)゜+。

良い香りのする女性を目指したいです!!

では、また更新します(´ ω `)ノシ

 

 

ランキング参加しています。クリックしていただけると励みになりますTT

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ 無料サンプルへ

 

【スポンサーリンク】