momo*cosme

韓国好きなオタクが発信する美容ブログ

【スポンサーリンク】

【2017.5月】ディズニー・イースターに行ってきました!その1【TDR】

【スポンサーリンク】

お1あんにょんももです(・ω・)ノ

5月27日(土)にディズニーランドに行ってきました!♡行った理由はパーク・ファン・パーティーという企業向けの貸切パーティーがあったからなのですが、それは別記事に書きます、

今日はディズニーイースターのレポをしていきたいと思います^^

ディズニー・イースター

4月4日から6月14日までディズニー・イースターが開催されます。ちなみにディズニー・イースターでは”うさたま”といううさぎの耳をつけたタマゴのキャラクターがいて、うさたまが脱走したのを捕まえよう!というイベントです(ざっくり)。

www.tokyodisneyresort.jp

ディズニーランドの園内の雰囲気

9時頃に電車に乗ったときはまだあまりお客さんはいないようでしたが、園内に入るとたくさんの人!朝早くから来ているんですね~。そしてお天気も良かったので(風も吹いていて気持ちよかった)、絶好のディズニー日和でした!

ちなみに園内ではお花がたくさん咲いていて見ていてとっても癒されます♡色とりどりのお花を見て異国の地に来たような気分でした。

ところどころにいるうさたま&ディズニーキャラクター

園内を見回すとうさたま&うさたまに扮したディズニーキャラがいました!え!?ここに!?みたいな感じで探すのも楽しかったです♪笑

釣りをするうさたま。シュール(笑)。

顔がないからちょっと怖いんですけど、おっちょこちょいなところも可愛いですね♪

オラフやドリーはぷかぷか浮いていましたwこれもまたシュール。

パレード『うさたま大脱走!』

イースターの準備に大忙しのある日、イースターエッグをつくっていると、“うさたま”が誕生し、パーク中に逃げだします。
ミッキーマウスやディズニーの仲間たちが、巨大な掃除機や虫取り網、“うさたま”探知機などを使って、“うさたま”を捕まえようと大奮闘するヘンテコ楽しいドタバタ大騒動を繰り広げるパレード!

1日2~3回、約45分に渡って行われるパレードです。ちゃんとパレードを見たのは初めてだったんですが、とても楽しい&踊りもあってかなり盛り上がりました!!あと、歩きつかれたときに休憩もできるから助かりますw

セットが豪華すぎる!!笑

みんなカラフルで可愛すぎましたヾ(´∇`。*)ノ

東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ

夜はエレクトリカルパレードを見ました!パレードの時間になると街灯も消えて綺麗な光の輝きの中にディズニーキャラクターが出てきます。幻想的でとっても綺麗でした!

ちなみに7月11日からリニューアルするそうです。

夜のシンデレラ城も綺麗ですよね!!幻想的です。

他にも乗ったアトラクションや食べたもの、抽選で当たったワンマンズ・ドリームⅡ - ザ・マジック・リブズ・オンのレポも書きたいので、別記事にしますね!

楽しすぎたのでもう一度あの日に戻りたいですヾ(。>﹏<。)ノ

 

 

ランキング参加中です。クリックしていただけると励みになりますTT

にほんブログ村 美容ブログへ 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

【スポンサーリンク】