momo*cosme

好きなこと(コスメ、韓国コスメ、スキンケア、韓国旅行、SHINee)♡

【スポンサーリンク】

【2017.5月】ディズニー・イースターに行ってきました!その2【TDR】

【スポンサーリンク】

あんにょんももです!

前回の続きで、今日はディズニー・イースターで乗ったアトラクション、食べたもの、抽選で当たったワンマンズ・ドリームⅡ - ザ・マジック・リブズ・オンのレポをします!みなさんが知っている情報ばかりだとは思いますが、楽しかったので記録用に書きます(笑)。

乗ったアトラクションなど

最初に言っておきますが、私はジェットコースターや高いところから落ちるものなど、心臓がキュッとなるものは苦手です。なので子供が好きそうな平和な乗り物しか乗りません(笑)。

ビッグサンダー・マウンテン

ジェットコースターは苦手・・といいつつビッグサンダー・マウンテンは大丈夫です。というかむしろ好きです!けど、年取ってから乗るとちょっと怖かったですね・・。それでも景色はぎりぎり楽しむことができましたw

スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー

スターツアーズは待ち時間が長くないし、乗るたびに映像の組み合わせが違うので毎回新鮮で楽しいです♪ダース・ベーダーが登場するとレアらしいのですが、2回乗って2回ともダース・ベーダーが登場したのでラッキーでした(≧▽≦)

ウエスタンリバー鉄道

蒸気機関車でアドベンチャーランド、クリッターカントリー、ウエスタンランドを一周します。色々な動物や原住民を見ることができるので楽しくいですよ♪ただ汽笛の音がうるさいのが気になります笑。

↑あ!うさたま!!笑

蒸気船マークトウェイン号

またまた景色を楽しむ乗り物です笑。この蒸気船でアメリカ河一周の旅に出かけました!この乗り物も楽しくて好きです。平和だし笑。

たくさん人がいるのがお分かりでしょうか・・

ミッキーのフィルハーマジック

フィルハーマジックも面白いですよね!私は特にアラジンのじゅうたんに乗って旅をするのがわくわくしますwこちらも待ち時間が少ないのでおすすめです。

スタージェット

これは夜に乗りました、、、初めて乗りましたが、もう乗りません。笑

想像以上に高い&スピードが出てとっても怖かったです。正直外を見る余裕もありませんでした・・。子供たちがあんなに楽しそうに乗っているのがすごい。

スタージェット

公式サイトより写真をお借りしました。見た目はこんなんなのにものすごい早いんですよ!!体が外に投げ出されるかと思った!まじで!!

※ちなみに今年の10月10日でクローズするらしいので、乗りたい方はお早めに!!

以上、乗ったアトラクションなどでした。他にもダンボとか乗りたかったけど、子供に人気で待ち時間が微妙に長いんですよね;;今度行ったとき乗ろう。笑

食べたもの

グランマ・サラのキッチン

お昼ごはんはスペシャルセット(イースター期間限定)とハンバーグを食べました♪美味しくてお腹いっぱいになりました^^

イースターサンデー

パレードを見るときに甘いものが食べたくなったのでイースターサンデーを食べました♪ミックスベリーゼリー&ストロベリーチーズアイスなので、さっぱりしていて美味しかったです。

テリヤキチキンレッグ

日が落ちてきてお腹がすいたので食べました笑。やっぱりチキンは美味しい!!

ワンマンズ・ドリームⅡ - ザ・マジック・リブズ・オン

モノクロの世界からフルカラーへと変わるオープニング、『バグズ・ライフ』のサーカス、舞台を軽やかに舞うピーターパンなど、数々の名シーンがシアターいっぱいに広がります。限りなくつづくディズニーの夢の世界…誰もが心をうばわれたミッキーマウスの誕生から始まったウォルト・ディズニーの夢と魔法をどうぞお楽しみください。

19時の回に当選したので行ってきました^^!なんと席が前から3列目。ど真ん中でした!!

いきなりはじめからドーンとミッキーとミニーちゃんが出てきました!!しかもの白黒って、最近見ないので新鮮じゃないですか!?

そのあとすぐ着替えていつものミキミニが出てきました!

そのほかにもたっくさんのディズニーキャラクターが出てきて、とても豪華なショーでした・・!正直どういうショーなのか良く分かっていなかったのですが(失礼)、また見たいと思うくらい迫力があってとても楽しいショーでしたよ☆*

ディズニーの夢と魔法が詰まったショーで、素敵な時間を過ごすことができました!

まとめ

今回のTDRはショーやパレード中心でしたが、とても楽しむことができました~!朝の9時から21時過ぎまで12時間も園内にいましたが、飽きることなく(疲れはしましたが笑)、夢のようにあっという間に過ぎた1日でした。

家族連れでも、大人同士でも楽しめるということを改めて知りました。

そしてディズニー・イースターは6月14日までなので、限定グッズやフードをゲットしたいかたはお早めに行ってください(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)!!

では、また更新します(*ゝωб*)b

 

 

 

ランキング参加中です。クリックしていただけると励みになります!><

にほんブログ村 美容ブログへ 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

 

【スポンサーリンク】