momo*cosme

韓国好きなオタクが発信する美容ブログ

【スポンサーリンク】

【2017.5月】パーク・ファン・パーティーに参加してきました!【TDR】

【スポンサーリンク】

あんにょんももです~

ディズニー記事が3つも続きますが、これで最後です。お付き合いください><

【2017.5月】ディズニー・イースターに行ってきました!その1【TDR】 - momo*cosme

【2017.5月】ディズニー・イースターに行ってきました!その2【TDR】 - momo*cosme

今日は東京ディズニーリゾートの企業・団体プログラムのパーク・ファン・パーティーに参加したのでそのことを記事にします|•ө•)⁾⁾

パーク・ファン・パーティーとは

(画像は公式サイトより拝借しました)

パーク内の施設を一定時間貸し切り、抽選会・キャラクターグリーティングなどをお楽しみいただけるパーティープログラムです。最小120 名様~最大1,000 名様でご利用いただけます。

ちなみにパーク・ファン・パーティーには別途、パークチケットが必要になります。私のときは荷物検査の近くにある公園?のところで会社の組合の人たちがいて、パークチケットとファンパーティーのチケットを購入するという形でした。団体パスポートだったので定価より1,000円ほど安くゲットできました(ファンパーティーのチケットは2,000円くらいです)。

パーク・ファン・パーティーのチケットです。ランダムの抽選番号が書いてあります。

いざ、入場!

ファストパスもとって軽く食べて開演時間30分くらい前に会場(ショーベース)へ向かいます。会場に入るとたくさんの人が!!席は端っこしか空いていませんでした;;後から知りましたが、眺めの良い場所、キャラクターに会える場所があるので早めに席をとることをおすすめします。。

開催の挨拶

まずはミッキーとミニーちゃんたちのショーショーから始まります!いきなり盛り上がりました!w

それから組合の代表のあいさつがあり、司会のお姉さんにそって抽選会へと進んでいきます。

抽選会

景品がとっても豪華なんです!!大きいぬいぐるみやペアのぬいぐるみ!!持ち歩くのは大変そうだけど、これは欲しい~!!!

抽選は四角い箱の中に抽選券(半券)が入っていて、組合の方がその中から番号を引くというかたちです。全然カスリもしなかった(´;ω;`)

最後に下二桁の番号が呼ばれた方にはお菓子がもえました。これもカスリもしなかったorz

キャラクターグリーティング

ショーが始まったらキャラクターたちが客席まで会いに来てくれました!!こういうこあまたまとがあるのを知って早めに席をキープしてた人もたくさんいたでしょうね。

私の座っている列にはチップとデールが来てくれました!たまたま端の席に座っていたのでなんとか写真を撮ることができました(シャッターのタイミングよ・・)。

あと、キャラクターはやっぱり子供に大人気ですからね。子供をステージ前に集めてダンスしたり、家族連れにはとても楽しいショーになったと思います。もちろん大人同士でも楽しめましたよ(*´﹀`*)

オリジナルショー

最後にオリジナルショーをして、終わりになりました。ディズニーキャラクター総出でとても豪華で楽しかったです!!

1時間くらいでファンパーティーは終わりました。あっという間すぎてびっくり!

このファンパーティは抽選になるので、来年も行きたいけど当たるかなあ・・。当たらないにしてもディズニーリゾートには行くと思います笑。

 

では!また更新します~(*ノω・*)

 

 

ランキング参加中です。クリックしていただけると励みになりますTT

にほんブログ村 美容ブログへ 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

【スポンサーリンク】