momo*cosme

韓国好きなオタクが発信する美容ブログ

【スポンサーリンク】

【サンプル当選】ビオレUV アクアリッチ ウォータリーエッセンス【日焼け止め】

【スポンサーリンク】

あんにょんももです!

今日はビオレUVのサンプルのレポをしますね^^

そろそろ日差しが厳しくなる季節ですが、日焼け止め対策はしていますか?

私は今年どこのブランドの日焼け止めを使おうかと悩んでいますが、日焼け対策は早めにしたほうがいいんです!!!とくに、アラサーのわたしは!!

日焼けして、シミになったりしたら・・と思うと怖いです(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

年を取れば取るほどシミは消えませんからね・・。一年中日焼け止めを使ったほうがいいですよね。かといってSPF50の日焼け止めを塗ればいいというお話でもありませんが;;この件は美容を教えてくれる先生がプチ炎上していましたが笑。

ビオレUV アクアリッチ ウォータリーエッセンス

榮倉奈々さんのCMで有名なビオレUV アクアリッチ ウォータリーエッセンス。5年連続売り上げNO.1のビオレのエッセンスが今年2月、リニューアルしました!

みずみずしいのに汗・水に強く、肌にとどまる「耐久型」になり、強力紫外線をカットしてくれます。

商品説明

UVカット成分を含んだベールがしっかり肌にとどまります。
汗をかいても、水にふれても落ちにくい!

  • UVカット成分を閉じ込めた、ぷるぷるのウォーターカプセル配合

カプセルが白い粒として見えることがありますが、品質などに問題はありません

  • 美容液成分(保湿成分)配合

ヒアルロン酸+ローヤルゼリーエキス+シトラスmix(オレンジエキス、グレープフルーツエキス、レモンエキス)

  • 化粧下地効果 ファンデーションもなめらかな仕上がり
  • みずみずしく香るフレッシュフルーツアロマ
  • 汗・水に強いスーパーウォータープルーフタイプ(80分間にわたる耐水試験で確認済み)なのに、いつものせっけん、洗顔料、ボディウォッシュで落とせます。

高UVカット効果があるのに肌に優しい成分でいつものせっけんなどで落とせるなんてとても優秀ですよね!中身もたっぷり50gあるので、惜しみなく使えます♪

使用感

手に出してみると乳白色。今まで使っていた日焼け止めも同じ色でした。手で伸ばしても白浮きすることなく、肌に馴染みます。みずみずしいので、お肌もうるおう感じがしますよ^^!

香りがフレッシュフルーツアロマなので癒されます(*´﹀`*)蒸し暑い日でも、アロマの香りがすれば少しは気分がよくなるのではないでしょうか!笑

サンプルが15gもあるので、持ち歩き用にして使おうと思います♪サンプルを貰うことで節約にもなるしなかなか手が出せないブランドもただでゲットできるので、いいことだらけです(*´∀`*)人によっては乞食に思われるかもしれませんが笑。

ちなみにエッセンスタイプとジェルタイプがあります♪

 では、また更新します(・ω・)ノ

 

 

ランキング参加中です*クリックしていただけると励みになりますTT

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 無料サンプルへ

【スポンサーリンク】