momo*cosme

好きなこと(コスメ、韓国コスメ、スキンケア、韓国旅行、SHINee)♡

【スポンサーリンク】

【PRODUSE101】「プロデュース101シーズン2」の最高1分は5位キムサムエルお呼び、視聴率4.4%の記録【韓国記事】

【スポンサーリンク】

あんにょんももです!

昨日の放送でついに35人から20人に絞られましたね・・。放送前からネタバレがあったのでそこそこ盛り上がりも・・という感じでしたが(苦笑)、落ちた練習性たちの未来は花道であってほしいです。

惜しくも21位だったヨングク君は放送終了後Vアプリで生放送してくれたし、ケンタもインスタ再開しファンミを近々開催するみたい(これについては賛否両論)で、むしろデビュー逃したほうが美味しいのでは?とも思ってしまいます笑。

そして!私が応援していたサムエルがなんと5位に浮上しました~!!キムさん投票してくれてありがとう・・TT来週が本番なのでどうなるかはまだ分からないし、S1のときみたいに順位が不動の人がいないのでどうなることか;;

そして私はまだ昨日の放送を見ていないので見てから感想を書こうかなと思います。取り急ぎネット記事にでていた"「プロデュース101シーズン2」の最高1分は5位キムサムエルお呼び、視聴率4.4%の記録(元記事:’프로듀스101 시즌2’ 최고의1분은 5위 김사무엘 호명, 시청률 4.4% 기록 - 뉴스 - enews24"を紹介します!

「プロデュース101シーズン2」の最高1分は5位キムサムエルお呼び、視聴率4.4%の記録

「プロデュース101シーズン2」が最高視聴率を更新した。

国民ボーイズグループ育成プロジェクトMnet「プロデュース101シーズン2」10話では、3番目の順位発表式発表式の結果が公開された。

「プロデュース101シーズン2」の最高1分は、5位キムサミュエル呼名、視聴率4.4%の記録

9日夜11時放送されたMnet「プロデュース101シーズン2」10が有料プラットフォーム全国世帯基準平均視聴率3.9%、最高視聴率4.4%を記録し、シーズン2の最高視聴率を更新し、同時間帯1位を記録した。

なんと4%を突破した最高視聴率を記録したシーンは、第三の順位発表式5位を占めたキムサムエルを呼称していた瞬間。別の視聴率調査機関TNmSも有料世帯基準4.9%を記録し、5%に迫る数値を示した。

また、プログラムの主なターゲット視聴層である1534視聴層では平均2.9%、最高3.3%の視聴率を記録し、同時間帯1位を維持した(ニールセンコリア/有料プラットフォーム基準)。

10話では、デビューを目前に置いた最後の関門であり、デビュー評価舞台に上がることができる20人を選抜するための第三の順位発表式が行われた。椅子の数が減っただけに、名前が呼名を待っている練習生とこれを見守る国民プロデューサーの両方緊張感が最高潮に達した。

3次順位発表式栄光の1位を占めた練習生はカンダニエルだった。過去コンセプト評価「開いて」の舞台で男性的で強烈なパフォーマンスで注目されたように、国民のプロデューサーたちの熱い支持を受けた結果であった。

カンダニエルは「信じてくれて、投票してくださった国民のプロデューサー様に感謝したい、このようにベネフィットを受け、より上がることができるきっかけを用意してくれた「開いて」チームに感謝」と「大切な思い出を作ってくれて感謝する"と所感を伝えた。

2位は花美貌と実力で国民プロデューサーに愛されてきたパクジフンが占めた。パクジフンは「過去のランキングを発表式3位をしたのにまた1位候補に上がることになって感謝する」とし「好きでいていただき愛してくださる国民プロデューサー様たちに感謝すると申し上げたいし、責任感を持ってより一生懸命にする私になる」と述べた。

続いて3位にハソンウン、4位にペジニョン、5位にはキムサムエル、6位にパクウジン、7位にはキム・ジョンヒョン、8位にオンソンウ、9位にユンジソン、10位にイデフィ、11位にファンミンヒョン練習生が名前を上げデビューの夢に一歩さらに近づいた。一方、2回目の順位発表式で2位という高い順位を記録したライグァンリンは20位という衝撃的な順位を受けてようやく放出を免れた面もあった。

21位以下の放出された練習生は、「プロデュース101シーズン2」を使用して経験したいくつかの経験と共に心を分けた友人に感謝を表現し、残念な思いを後にして足を向けた。

また、放送末尾には、16日に生放送されているデビュー評価段階のミッション曲が公開されて目を引いた。ホビーメイソン・ジュニアの「Hands on Me」、ライアン前「Super Hot」、二つの舞台を準備になった練習生がどのような新しい姿を見せるのか期待が高まっている。

一方、生放送で進行される最終話だけを残した国民ボーイズグループ育成プロジェクトMnet「プロデュース101シーズン2」は、毎週金曜日の夜11時放送される。

写真= Mnet「プロデュース101シーズン2」の放送をキャプチャ

チェシンエ記者yshnsa@enews24.net

 

・・というわけで、サムエルが呼ばれた瞬間が一番視聴率が高かったそうです!おめでとう、サムエル~!S2はパクジフン君以外固定ピックがいないのか?順位がかなり動きます。サムエルも2位だったのが16位になったり、ジソンも3位から15位になったり・・。最後の最後まで分かりませんねTT

あと、本当は22位まで生存する予定だったけどPDが20位までにしたほうが話題性になる(グァンリンが2位から20位になったから)と言っていたみたいで、エムネというか韓国のテレビ業界どうなっとんねん!!と思いました。22位までだったらヨングクとヒョンビンが残っていたのに・・。いまさら言ってもどうにもならないけど、こうやってエムネに利用されているのがかわいそうでなりません。

だからこそ落ちてしまった練習性たちにはこれからの未来が明るい未来であって欲しいです!みんな!!花道だけ歩こう!!TT

第3回順位

ちなみに第3回目の順位は以下の通り。

  1. カンダニエル
  2. パクジフン
  3. ハソンウ
  4. ペジニョン
  5. キムサムエル
  6. パクウジン
  7. キムジョンヒョン
  8. オンソンウ
  9. ユンジソン
  10. イデフィ
  11. ファンミンヒョン
  12. カンドンホ
  13. キムジェファン
  14. アンヒョンソプ
  15. チェミンギ
  16. ユソノ
  17. イムヨンミン
  18. チュハンニョン
  19. チョセウン
  20. ライグァンリン
  21. キムヨングク
  22. クォンヒョンビン
  23. イウィウン
  24. タカダケンタ
  25. ノテヒョン
  26. キムサンギュン
  27. チャンムンボク
  28. キムドンヒョン
  29. キムドンハン
  30. キムテドン
  31. ソソンヒョク
  32. キムイェヒョン
  33. イゴニ
  34. イウジン
  35. パクウダム

カンダニエルとパクウジン君はもうデビューできますね笑

4月から始まって早2ヶ月・・。終わるのが早すぎるTTこれから何を楽しみにしていけばいいんでしょうかTT

デビューしてからも応援するけどさTT落ちた練習性も応援するTT

はあーーー。韓国に行きたくなりました!笑

来週まで頑張りましょう、日本PDさんTT


[PRODUCE 101 A Level - PICK ME] Special Stage | M COUNTDOWN 170427 EP.521

いまさら見え返すとお前Aクラスだったんかい・・ていう子結構いますね。

懐かしい・・。

 

 

 

ランキング参加中です*クリックしていただけると励みになります><

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

【スポンサーリンク】