momo*cosme

韓国好きなオタクが発信する美容ブログ

【スポンサーリンク】

エポスカードがゴールドになりました!

【スポンサーリンク】

あんにょんももです~

いきなりですが、この間エポスゴールドカードが到着しました!

私の場合はエポスカードから招待(インテビテーション)がきたので、年会費無料でゴールドカードにランクアップしました!♡

そこで私なりにエポスゴールドカードの特典、どうしたらインテビテーションが届くのかを簡単にまとめてみました(´ω` )

エポスカードゴールドとは

まず、簡単にゴールドカードの説明をするとポイントがお得にたまる、旅行で便利に使える、通常よりも手厚い海外旅行傷害保険が自動付帯、そしてホテルや食事、美容などゴールドカードだけのご優待が使えるのです!

www.eposcard.co.jp

5月18日:インテビテーション(招待状)到着

下の黒い封筒に入っているのがインテビテーションです。

中にはゴールドカードの案内が入っています。私はネットからゴールドカードの手続きをしましたが、カードの発行状況は専用サイトの方で確認できるので安心でした!

早く来ないかなあ~と待っていたら・・

5月25日:ゴールドカード到着

メールでは10日ほどで到着するといっていましたが、1週間で届きました!しかもちょうどマルコとマルオの7日間(エポスカードの支払いで10%OF)だったのでタイミングが良かったです!

ふおお~!ゴールドカード到着です!本当にゴールド!高級感がありますね笑

それではここから、どうやってインテビテーションを受けられるのか、ゴールドカードのメリット・デメリットをまとめます!

インテビテーションの基準

まず、通常のエポスカードを使っていることが大前提ですよね。そして延滞等がなく、基本的に順調に支払いを重ねた実績がある点は必須条件みたいです。それから入会後1年経過、年間50万円以上の利用をしているという点を満たせばインテビテーションを受けられる可能性は高いみたいです。

ただ、私は入会して7ヶ月でインテビテーションを受けたし、たぶんそれまでに50万円以上は使っていないと思います・・。なのでこれが絶対条件ではないと思います;;

あと、私はエポスカードのアプリも使っているのですが(支払い料金とかカレンダー、ポイントがたまるゲームがあるのでおすすめです)、ある日ふと見たら『ゴールドカードへご招待』というようなお知らせがあったので、そこからネットでゴールカードに申し込みました。

他には案内が手元に届いてからエポスカードセンターに行けば即日発行できるみたいですよ!!

ゴールドカードの特典

1.ポイントがお得にたまる

有効期限なしの永久ポイント

通常2年間のポイント有効期限が、有効期限のない永久ポイントとして使えます。

f:id:momoshinee:20170610175553p:plain

利用金額に応じてボーナスポイントをプレゼント

そして、申し込み月の翌月から3ヵ月限定で月に10回利用すると200ポイントのボーナスポイントがもらえます!最大3ヶ月で合計600円相当のポイントが加算されるので、私も今必死に10回以上利用するようにしていますwコンビニはほぼ毎日利用するので、お会計をカードにしています笑。

例えば…Aさんの場合 電気料金のお支払い月1回 ガス料金のお支払い月1回 スーパー/コンビニでのお支払い月8回(週2回ご利用)→月10回利用達成!200エポスポイントプレゼント!

マルイ(OIOI)・モディでのご利用・リボ払いでポイント最大3倍

マルイ(OIOI)・モディでカードを利用するとポイントが最大3倍になります。さらに、年4回エポスカード会員限定「マルコとマルオの7日間」期間中のショッピングが何度でも10%OFFになります。

※クレジット(1回・分割・リボ払い)の利用が対象です。

「選べるポイントアップショップ」登録でポイント最大3倍

対象ショップの中からよく利用するショップを登録するだけで、エポスカードご利用時のポイントが最大3倍になります。

登録後【ポイント最大3倍!】600ポイント!(600円相当)

この対象ショップ、意外とたくさんあります!!私はマルイ、サンドラッグ、ローソンにしました。が、よくよく調べるとマルイでの買い物はゴールドカードだと常に3倍になるので、これで登録すると4倍になるらしいです。あと、ポイントアップショップは登録後3ヵ月間変更ができないそうなので、ここも注意ですね!

2.海外旅行が便利で安心

 空港ラウンジを無料で利用できる

国内19ヵ所・海外2ヵ所の空港ラウンジを無料で利用できます。これは嬉しい特典ですよね!特に女子は化粧治しやフライト前はゆっくりして過ごしたいですよね!?笑

★国内空港ラウンジ→羽田(国内・国際線)・成田・大阪国際(伊丹)・関西国際・新千歳・函館・仙台・小松・中部国際・神戸・広島・松山・福岡・北九州・長崎・熊本・大分・鹿児島・那覇

★海外空港ラウンジ→ハワイ ホノルル・韓国 インチョン

海外旅行障害保険の金額がパワーアップ!

エポスゴールドカードは、通常よりも手厚い海外旅行傷害保険が自動付帯されます。海外旅行時のケガや病気はもちろん、携行品の盗難や破損などの損害に対しても補償をしてくれるそうです。

損害死亡・後遺障害

通常 最高500万円→最高1,000万円

傷害治療費用

通常 200万円→300万円

病気治療費用

通常 270万円→300万円

ちなみに私はエポスカードを作る前は携帯会社の保険に入っていましたが、無料で保険がつくということでエポスカードを作ったのも理由にあります。ありがたや・・

国際線・海外利用の便利なサービスが充実

★Visaゴールド空港宅配

空港からご自宅までの荷物の配送サービスを、おトクな優待価格でご利用いただけます。

★海外Wi-Fiレンタルが20%OFF

海外モバイルWi-Fiルーターを海外でのモバイル通信料20%OFFの優待価格で利用できます。

★Visaゴールド国際線クローク(一時預かり)

国際線を利用する際、通常料金より15%オフで手荷物を一時的に預かってくれます。

★海外カード紛失時の緊急カード発行無料

海外でのエポスカード紛失・盗難のときも無料で緊急カードを発行できます。

お届け日を含め、61日前にさかのぼり、それ以降の不正使用による損害を全額補償。

3.ホテルや食事、美容などの優待が充実

 詳細については、下のページに飛んでみてみてください^^たくさんのお店で優待が受けられるのでとってもお得です♪

プラチナ・ゴールド限定 | レストラン・カフェの優待・特典 | エポトクプラザ | エポスカード

年会費

通常年会費は5,000円ですが、年間利用金額50万以上で翌年以降永年無料になります。

インテビーテーションにてゴールドカードを発行した場合は年会費永年無料

 

まとめ

というわけで!お得なエポスカードゴールドの情報でした(´ω` )!マルコとマルオの7日間でお洋服を買ったのでそれはあとで紹介しますね♪

マルイでよく買い物をする方、海外旅行に行く方、外食や美容にお金をかける方、みんなにおすすめです!むしろ、わたしみたいな女子向けではないでしょうか!?笑

通常カードを作れば無料で海外旅行の保険はつくし、マルコとマルオの7日間でお得に買い物ができるので、作っておいて損はないですよヽ(´▽`)/

エポスゴールドカード公式サイトはこちら↓

www.eposcard.co.jp

 

では、また更新します~

 

 

 

ランキング参加中です。クリックしていただけると励みになりますTT

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

【スポンサーリンク】