momo*cosme

好きなこと(コスメ、韓国コスメ、スキンケア、韓国旅行、SHINee)♡

【スポンサーリンク】

【美白】アスタリフト ホワイトで守りと攻めの美白を目指す!【レビュー】

【スポンサーリンク】

あんにょんももです♡

そろそろ梅雨入りの地方に住んでいる私ですが、西日本、関東の皆さんは梅雨が明けると本格的に夏になりますね!

夏=紫外線=日焼け

ですよね・・。日焼けをするとシミに残ってしまったりも。10代や20代前半とは違い、ターンオーバーがうまくいかず、シミになってしまうこともあります!!

早いうちから美白対策、エイジングケア対策をすることが薦められているこのごろ。そこでアスタリフトの守る日焼け止めと、攻めの美白美容液が入った美白トライアルキット紹介をします!

アスタリフトと富士フイルム

アスタリフトは富士フイルムから出ている化粧品ブランドです。富士フイルムといえばカメラのイメージがありますよね。なぜカメラの会社から化粧品が・・?と思うかもしれませんが、2006年に、写真時代に培ったコラーゲンやナノ化技術などさまざまな技術資産活かして、美しくありたいと願うすべての女性を応援するために、機能性化粧品事業をスタートさせたそうです。

  1. ナノテクノロジー(写真フィルム内部のナノの世界で、デリケートな成分の特徴を活かし、必要とするポイントに安定的に届ける技術。)
  2. コラーゲン研究(写真フィルムの主原料となるのが肌の主成分でもある「コラーゲン」。その機能を研究し、化粧品に応用。)
  3. 抗酸化技術(紫外線による写真の”色あせ”を防ぐために培ってきた抗酸化研究。)
  4. 光解析・コントロール技術(光を解析し、反射を操る技術をスキンケア・ベースメイクの分野に応用。)

以上の4つからアスタリフトシリーズは、写真フィルム分野の最先端技術を肌の未来に活かしてくれます。

富士フイルムの独自技術|アスタリフトブランドサイト

アスタリフト ホワイト

アスタリフト ホワイトは「シミの骨」*に着目し、ナノ×美白でクリアな肌へ導いてくれます。富士フイルムが独自の技術でナノ化した成分がアプローチし、成分を届けて働かせてくれます。* シミの原因となるメラニンのこと。

詳しいテクノロジーについては下記のページで確認してください。

アスタリフト ホワイト ナノ×美白|サイエンスに裏付けられて。富士フイルム

【守る】パーフェクトUVクリアソリューション<UVクリア美容液 兼 化粧下地> SPF50+・PA++++

まずは数々の雑誌、サイトのベストコスメを受賞した、守りの紫外線ガードをしてくれる化粧下地!

なんと世界初!Deep紫外線※までカットする日焼け止めなんです!!紫外線カット成分D-UVガードを配合し、美容成分が日中の肌をケアします。しっとりうるおった、透明感と輝きのある肌に整えてくれます。

※Deep紫外線とは紫外線対策をしていたのに「いつのまにか日焼け」を引き起こす、これまで防げていなかった紫外線のことだそうです。たしかに、日焼け止め塗っていたのに焼けた~;;なんてこと、ありますよね><

美白効果・うるおい・日焼け止めの効果が一本で補えるのは嬉しいですよね♡

エッセンス インフィルト<美白美容液>

 

こちらも数々のベスコスを受賞した攻めの美白美容液です!

新配合「ナノオリザノール※1×「ナノAM※2の2つのナノと美白で、肌のキメから美白肌へ導いてくれます。 

みずみずしく伸びやかなつけ心地で、角層のすみずみまで高浸透し、肌へ透き通るような透明感と輝きを与えてくれます。

※1ナノオリザノール・・・独自技術でナノ化したツボクサエキス(うるおい成分)

※2ナノAM・・・うるおい成分

この美容液は美白成分・ハリ・うるおいを与えてくれます♡

トライアルキット注文!

ここまで調べたら試してみるしかない!と思い、6月9日に注文。メールでは3日後に到着とのことでしたが、2日後の11日に到着しました!早い発送はさすが大手メーカーですね!

おお!ダンボールで放送されてきた!しかもポスト投函なので面倒な配達員との対面はありません!留守中でも受け取れるのは嬉しいですね◎

ちなみに私が頼んだのはこちらのお試しセット↓

 お試しで1,000円以内なら使ってみる価値ありです!気になる中身は・・!?

いざ、開封!

美白ミニトライアルキットと、お得なお買い物便の紹介、美肌ケアBOOK、納品書が入っていました。

美白ミニトライアルキット

透明のビニール袋(言い方)に入っていました!ここまでしっかりしていて驚きです。

美白ミニトライアルキットの中身は、

  • アスタリフト ホワイト ブライトローション(美白化粧水)[医薬部外品]18mL×1本
  • アスタリフト ホワイト パーフェクトUVクリアソリューション(UVクリア美容液 兼 化粧下地)5g×1本
  • アスタリフト ホワイト エッセンス インフィルト(美白美容液)[医薬部外品]0.7mL×2包
  • アスタリフト ホワイト クリーム(美白クリーム)[医薬部外品]0.7g×2包

でしたー!リニューアルした美白化粧水が18mも入っているのでお得感ありますよね♪

ブライトローション(美白化粧水)

まずは3月にリニューアルした美白化粧水。美白有効成分がメラニンの生成を抑え、シミ・くすみを防いでくれます!また、独自成分「ナノAMA+」で角層をみずみずしく整えながら、肌にうるおいを与えてくれます。

手に出してみると、赤に近いオレンジ!?

化粧水に色がついているのは初めてだったので少し怖かったのですが(笑)、肌につけるとすーっと馴染みます。というか、肌が吸い付くんです!!そして何回か手で化粧水をぽんぽんと押し込むと、手が吸い付くてきした!すごくもっちり&しっとりした肌になります。今までの保湿化粧水とはまったく違う感じ。そしてローズ系の匂いが上品で癒されました♡

エッセンス インフィルト(美白美容液)

この美容液も赤に近いオレンジですね。温めてから肌になじませると美容成分が浸透しやすくなるそうです。この美容液を塗った後の顔はなんだか明るくなっているような感じがしました!!もう美白成分が効いているのかな?という即効性。

クリーム(美白クリーム)

 

この美白クリームはオレンジでした。説明文ではやや大きめのパール粒大を手に取るとのことだったので、サンプル1包分だと少し多く感じたので、首筋まで伸ばしてみました。首筋も年齢が出ると言いますからね←必死

そして!!私の手がかなりうるおっているの分かりますか!?化粧水と美容液でこのうるおいとハリ感、手にすら出てきますよ!!

パーフェクトUVクリアソリューション(UVクリア美容液 兼 化粧下地)

こちらは朝につけるので写真がありません、いつも気づけば塗り終わってる;;

色は明るいベージュです。うるおいがあってのびが良いです!SPFが50もあるのに重たくもないしつっぱる感じもないので日焼け止めを使ってつっぱる方、エアコンのある部屋で肌が乾燥する方にもおすすめですよ(*´꒳`*)

まとめ

てなわけで、780円(+税)でここまで贅沢に美白ケアができるのでおすすめです!1回の使用でも肌が明るくなったち感じたし、気になっていたニキビ跡が薄くなっているのが分かったのが嬉しいです~!肌の赤みがひくだけでファンデーションがなくても透明な肌へ近づいているような気がします!

今年の夏はアスタリフトホワイトで美白&美肌をしていくぞー!!

気になった方はこちらから注文できますよ!

アスタリフト ホワイト守りと攻めの美白トライアル780円+税

 

ランキング参加中です*クリックよろしくお願いします(=^・ω・^=)

にほんブログ村 美容ブログへ 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

【スポンサーリンク】