momo*cosme

好きなこと(コスメ、韓国コスメ、スキンケア、韓国旅行、SHINee)♡

【スポンサーリンク】

【PRODUCE101】最終順位発表【Wannna One】

【スポンサーリンク】

あんにょんももです~!

最終順位発表です。あ、その前にグループ名は『Wannna One』になりました!

「Wanna one」の画像検索結果

101・・ワンオーワン・・ワナーワン・・ワナ ワン的な感じですかね?ちょっと言いにくいぞエムネ!

そして順位発表はボアさん溜める溜める溜める。2分以上は溜めてませんか?もうメンバーは分かっていたのでここら辺は早送りで見てました。サクっといきます!

最終順位

1位 カンダニエル(22歳)

1,578,837票で前回1位のカンダニエルが最終順位も1位になりました!もう無敵。パクジフンくんのキラキラアイドルよりもセクシーナムジャカンダニエルのほうが根強い人気でした。ヌナ世代にも人気とのことで、幅広い世代から票を集めたんですね。最初は23位くらいから始まり、最後は1位で有終の美を飾りました。カンダがセンターのグループ、今から楽しみでございますヽ(*´∇`)ノ

2位 パクジフン(19歳)

1,136,014票で第2位はジフン君でした。この2TOPは変わらずでしたね。でもジフンくん、絶対悔しいと思う。最初は1位だったのに3位、2位、、と1位を惜しくも逃していましたからね。でも彼は絶対アイドルとして成功すると思います!!だって可愛いもん!!笑

3位 イデフィ (17歳)

 

30票差でデフィが3位です。中間発表では11位をさ迷っていましたもんね。やっぱりファンは凄いけど、デフィの実力もあるから、文句は言いません笑。単身で韓国で練習性生活を送って修学旅行も行かずに頑張っていたデフィだから絶対成功するでしょう!初回のナヤナのセンターだもんね。良かった良かった。

4位 キムジェファン(22歳)

うわーん;;ジェファンくんおめでとう~!本当に綺麗な歌声で・・!Wannna Oneでもメインボーカルをしてほしいです!最初はBクラスで歌はうまいけどダンスは・・というところから始まりダンスも頑張ってこなしていて努力が実って良かった><

5位 オンソンウ(23歳)

オンさん23歳なのか・・!オンさんみたいな残念なイケメン枠(失礼)、グループに1人は必要だからぜひとも頑張っていただきたいですー!最終ステージが近づくにつれてデビューしたいと言っていたから、切実だったんだろうな。

6位 パクウジン(19歳)

ウジンくんおめでとうー!最初は70位台からのスタートで、ここまでくるのは本当にすごい!最初は人見知りで一人でいることが多かったけど、だんだんとみんなと打ち解けて(特にきゅぶずと遊んでくれてるTT)、本当は面白い人なんだろうなと思います!ヒョンソプもダンスを教えてもらったって言ってたし、面倒見はすごく良さそう。あと、ドンビンがラップできないときも教えに行ってたみたい(でも人見知り発揮してた?)だしいい子なんだなあ。そして踊るとオーラが凄い。ギャップのパクウジン!!

7位 ライグァンリン(17歳)

7位は前回20位のグァンリンでした!なあー!おめでとう・・!うーん、複雑!笑

いや、めでたいことだし、グァンリンはアイドルになるために単身韓国に来たわけで・・でもまだ若いし・・しかもまだ練習生半年とかだし・・;;;でもグァンリンの努力はみんなに伝わってるからね・・がんばれグァンリン!そしてWannna Oneのマンネですw

8位 ユンジソン(27歳)

91lineのジソン氏!韓国の年では27歳ですもんねえ。デビューを諦めないで良かった!ジソン氏もこれまではその日払いのバイトやカフェで働いていたと。まさか韓国のカフェで働いているのは練習生なのか笑。ジソンがいればみんなが笑顔になるよー!ファイティン!

9位 ファン・ミニョン(23歳)

9位はデビュー組からミニョンくん。彼が呼ばれた時はまだニューイーストから他のメンバーも呼ばれると思いましたが・・。彼一人が犠牲になってしまったような感じになりました。ちなみにニューイーストはミニョンを除いた4人で再始動するみたいだけど、知名度を上げた彼は2年後まで活動できないという。脱落したメンバーはミニョンくんだけでも入ってくれてありがたいと言っていましたが、ミニョンくんはそれどころではなかったと思います・・。これからの彼らの活動が成功するようにと祈るしかないです・・。

10位 ペジニョン(18歳)

10位はペジニョンくん!小顔なのか首が太いのかよくわからない!笑

最初は自信がなさそうだったけど、今でしっかりとセンターをはれるくらい成長しましたね!ジフンとデフィと仲良しで・・良かったね。サムエル;;←しつこい

11位 ハソンウン(24歳)

そして11位はハソンウンさんでしたー!セウン君との11位争いでしたが、ソンウンさんが持っていきましたね。ソンウンさんが呼ばれたときのノテヒョンが印象的。仲間のデビュー(再デビュー?)をここまで喜んで泣いてくれるなんて;;本当に良かった。苦労したんだなあと。

「プロデュース101」出演ノ・テヒョン、最終回で嗚咽した理由とは?“感動がこみ上げた” - ENTERTAINMENT - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle

感想

以上の11人がWannna Oneメンバーです。おめでとう!もう広告や番組出演のオファーが来ているそうで、デビューに向けて忙しくしているそうです。

私自信はサムエルを応援していたので何となく気持ちは複雑ですが、惜しくもデビューできなかったセウンくんやニュイストのペンの方々も同じ気持ちですよね・・。この番組に参加した練習生たちの知名度は絶対上がったので、これからも表舞台に立ってほしいです!そしてみんなデビューしてくれー!あ、そういえばファヌンくんがエヌフライングのメンバーになりましたねwまさかの展開でした笑

これからもサムエルの近況も記事にしていく予定でございます!サムエルファイティン!

あと、ミニョンくんのところでも触れましたがニュイストで唯一ワナワンのメンバーになった彼。メンバー決定後の彼の姿が切なくて・・;


[워너원 X M2] B-day WANNA ONE l 황민현

みんな喜んでいる中、一人ステージ裏に行くところをユソノにとめられたりユソノがおんぶしてきたり、ユソノありがとう;;そんなユソノとのスキンシップが見られなくなるのも悲しいです;;

 サムエルとは同じプレディスの練習生でしたもんね(時期は被っていない?)。この2人が話すところはあまり見なったけど、何か感じるものがあったのだろうか。

ともかく、ミニョンくんはきっと盛り返してこれからワナワンのメンバーとして輝いてくれることを信じます!ファイティンミニョン~!

ワナワンメンバーが決まってもうすぐ1週間。まだ1週間だけど、プデュ2ロスがひどいです笑。本当に終わってしまったんですねえ・・。これからはYGでサバイバルとYG板プデュが始まるといううわさなので、それを楽しみに生きていきます。笑

 

では、あんにょん~!

 

 

 

ランキング参加中です。クリックしていただけると励みになります><

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

【スポンサーリンク】