momo*cosme

韓国好きなオタクが発信する美容ブログ

【スポンサーリンク】

【サムエル】これからの活動とVライブ情報【PRODUCE101 season2】

【スポンサーリンク】

あんにょんももです~

プデュ2が終わって各事務所の練習生たちは早々にファンミなどの活動を始めていますね~!いいことであります。ケンタも早く活動できる場所が見つかればいいんですけどTT

というわけで取り急ぎサムエルの情報を記事にしておきますね!サムエルはプデュが終わってから早速新曲の準備に取り掛かっているそうです!これからの活動に期待ですね♪

ファンへの直筆手紙

キム・サムエルがMnet「プロデュース101」シーズン2を終えた感想を伝えた。

キム・サムエルは20日、SNSを通じて直筆の手紙を公開した。彼は「今まで僕にたくさんの愛と関心を持ってくださって本当にありがとうございます」とファンに挨拶した。

「プロデュース101」シーズン2に出演しながらたくさんのことを学んだという彼だ。キム・サムエルは「4ヶ月間疲れる時もあり、大変な危機もありましたが、ファンの皆さんの応援と愛のメッセージをもらう度に、本当にすごく力になりました」と感謝の気持ちを表した。

また彼は「大変な時がくる度に応援してくださって、本当にありがとうございます。皆さんのおかげでここまで来ることができたと思います。最後まで手紙を送ってくださって、投票してくださったファンの皆さん、本当にすごく愛しています! 僕に送ってくださった愛に必ずお応えします」とつけ加えた。

また「早い時間内に素敵な姿やアルバムでファンの皆さんにお目にかかります! その時まで待ってくださり、変わらぬ応援をお願い致します! 努力するサムエルになります」という言葉でカムバックを予告した。

キム・サムエルは16日に韓国で放送が終了した「プロデュース101」シーズン2で惜しくもTOP11に入ることができず、デビューグループWanna Oneに合流できなかった。

「プロデュース101」シーズン2出演のキム・サムエル、ファンへの直筆手紙を公開“アルバムでお目にかかります” - ENTERTAINMENT - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle

本人から早いうちに活動するとの報告が!こうやって前向きに進むことができて嬉しいです。そして サムエルが元気そうで何よりです・・TT

活動名変更&Vアプリ個人チャンネル開始

ソロデビューするにあたり、活動名がキムサムエルから"Samuel"に変更になったそうです。名前のみになったのなら全然受け入れられますね笑

Samuelとして新しい道を開いてワナワンに負けず立派なアーティストになってほしいです!!><

そして新しく開設された個人Vには予告映像で、SEVENTEENのデビュー前、ワンパンチとして活動していた頃、そして今回のプデュ2に出演していた時の映像が流れています。

最後にはサムエルの直筆メッセージが。もう期待しかない!!

個人Vアプリの生放送の楽しみでございます ♡

11歳のときは年がまだ若くデビューできず、14歳でワンパンチとしてデビューしたところ、まさかのワン君がYGに入り事実上の解散・・。そして16歳で練習生に戻りプデュ2に出演してテレビの前でダンスや歌、すべてを完璧にこなしていました。後もう少しでデビューできたのに、また機会を逃してしまったサムエル。お母さんと離れて1人韓国で生活するサムエル、きっとこれからが彼の明るい人生の始まりなんだと思っています!サムエル、花の道だけ歩こう!!

サムエルのSNSアカウント 

そして一番大事なサムエルのSNSアカウントを載せておきますね!気になるかたはぜひフォローしてください!

Twitterアカウント 

사무엘. (@bravepunch017) | Twitter

鹿の絵文字かわいいよ・・鹿・・

instagramアカウント

김사무엘 (@bravpunxh) • Instagram photos and videos

 

インスタの貼り方が分からなかったのですが、たぶんリンクを踏むといけるはずです;

Vライブ

V LIVE - Samuel - I'm Ready

Vライブは BRAVE Entertainmentの中にあります。

これからもSNSを通じてファンと交流してくれると思うので、楽しみにしていますっ(*´ー`*)♡

これからも応援しているよー!ファイティン!!

 

では、また更新します*

 

 

 

ランキング参加中です。クリックしていただけると励みになりますTT

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

【スポンサーリンク】