momo*cosme

韓国好きなオタクが発信する美容ブログ

【スポンサーリンク】

【韓国コスメ】ザセム銀座店に行ってきました!【購入品】

【スポンサーリンク】

あんにょんももです~!

今日から7月ですね!日々あっという間に過ぎていつの間にかてみんちゃんの武道館、シャイニーの東京ドームが迫ってくる勢いです。今年もシャヲルの夏は熱いですな!!笑

てなわけで笑、6月24日にオープンしたザセム銀座店に行ってきたのでレポしますね бvб

ザセム銀座店

ギンザシックスの裏にいきなり出てきた、ザセムのお店!店員さんが外に出て客引きしていたのですぐ分かりました(詳しいお店の地図は下の方に書いてます)。

シャイニーのパネルも発見!なんか若い笑

店内の様子・商品の充実度

ザセムで取り扱っているスキンケアアイテム・メイクアイテムはほとんどあったのではないでしょうか?そして陳列も韓国っぽい感じで見やすかったです(分かる人にはわかるはず)。テスターもあったので気になる商品は手につけて試してOKでした。

パックもこんなに種類があって何にするか悩みますよね!1枚120円とかかな?あとは10枚入りや20枚入りのまとめ買いもできます。

こんなに商品が揃っていることある!?て感じで感動しましたw

あとは店内は女性客がほとんどで、レジが2つあるにも関わらずなぜか1つのレジは使われておらず結構な人数のお客さんが並んでおられました;;オープン初日だったから店員さんも慣れていないというのもあったと思います。

ちなみにレジ横にはキー君が!!

ドーン!!

素敵ー!色っぽい/////あとはミノがいましたよ^^他のメンバーは見つけられませんでした。。

直筆サインCD

シャイニーの直筆サインもレジのところにありました!どれが誰のサインか分かる方教えてください。笑

購入品&おまけ

韓国コスメといえばおまけですよね。金額に関わらずお客さん1人1人にパックをおまけにくれていました!しかも2枚も!太っ腹です~!!

そして私が買ったのが美白クリームですっㅎㅅㅎ

Power Spot Cream Whitening

▶ 主要成分

:インドセンダンの花/葉エキス、ウコンエキス、ホーリーバジルの葉エキス、マカダミア種オイル、
カカドゥプラムエキス、ハス抽出物、ジャスミンの花/葉エキス、マドンナリリー鱗茎エキス、アヤメ抽出物、エーデルワイス花/葉エキス、
ローズエキス、フリージアエキス、ラッパスイセン抽出物

▶ 商品説明

  • 美白機能性化粧品
  • 暗くくすんだ肌を明るく華やかな肌色へと整えてくれるスポットホワイトニングクリーム
  • 安定化させた5種類のビタミンのブライトニング効果で肌を生き生きとさせ、健康な肌へと導いてくれます。
  • ビタミンCが豊富に含まれ、ツヤのある肌へと整えてくれます。

▶ 使用方法

  • クリームの段階で適量をとり、お悩みの部位や顔全体にたたくように伸ばして塗って吸収させます。
  • 局所部位スポットクリームまたは顔全体クリーム、アイクリームなどマルチに使用可能です。

▶ 製剤特徴

(画像お借りしました。)

ちなみにパワースポットクリームシリーズは3種類あるので悩みに合わせて使うといいと思います。私はこれからの季節を考えて美白にしました!韓国化粧品の美白クリームの実力はいかがなものか、自分の肌で確かめたいと思っております!(ゆうて肌荒れしやすいけど;;)

今日初めて使ってみたけど、ヒリヒリした痛みや違和感もなくさらーっと馴染むので問題なさそうです!この夏頼りになる美白クリーム候補ですな。気になるかたは通販にもあるのでチェックしてみてください^^

ザセム銀座店の場所

ザセム銀座店はギンザシックスの裏にあるので、この地図でよく分からなければ素直にギンザシックスの裏に行くとわかります!笑

偽なのか個人ツイッターなのか分かりませんが、日本語不自由なツイートをザセム銀座店さんがしていたときは『ギンザシックスの裏にある』としか書いていなくて、住所が書いてなかったんです・・。今はきちんと公式ツイッターも起動しているし、住所やセール情報が告知してあるので間違いなく本物だと思います。笑

ザセム銀座店公式ツイッター

上に貼ってあるのが公式ツイッターです。以前のザセム公式ツイッターを謳っていたアカウントは『高い家賃?を払ってオープン準備している』や『40日後にシャイニーのメンバーがくる』と言っていたので色々不安でした。笑

ただ、オープンセールが開店して1週間後にするのか、シャイニーのメンバーの顔写真入りハンドクリームを購入者特典にするのか・・オープン当日に行った地方民としてはもう行く機会がないので少し残念でしたTT

でもまた今度行った時は違うイベントをしていたり違うシャイニーの写真があるのではないかと期待しております!!

というわけで、ただいまセールをしているそうなので行くならいまですよー!

ザセム関連記事

ザセム関連記事はいくつかあるので気になったらこちらもご覧ください。明洞店での記事もいまだに読まれているところを見ると、まだ被害があるのかしら・・と不安です;;

www.momo-cosme.com

www.momo-cosme.com

www.momo-cosme.com

 

ではまた更新します*あんにょん~

おすすめ韓国コスメ通販サイト'ㅂ' 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

【スポンサーリンク】