momo*cosme

好きなこと(コスメ、韓国コスメ、スキンケア、韓国旅行、SHINee)♡

【スポンサーリンク】

【美容雑誌】マキア&VOCE8月号紹介【付録】

【スポンサーリンク】

あんにょんももです~

各美容雑誌では上半期のベスコス発表をしていますね!それにともなって付録も豪華な仕様になっております・・♡

私はベスコスの発表が好きなのでどの雑誌を買うか迷いましたが、メイクページが充実しているマキアと付録が豪華なVoCEを購入しました(*´∇`)

マキア8月号

まずはマキア8月号の紹介です。大きい文字で『ザ・ベストコスメ』と書かれています。マキアのベスコスは総勢69名の美容賢者たちによって採点されるので、その中でも上位に選ばれるコスメはどんなものか気になります。上半期ということもあって美白コスメ、そして今話題のシワを改善するクリームがよく見られました。詳しく部門分けもされているので見やすさと充実度はNo,1じゃないのでしょうか!

あとはビューティーインフルエンサーのベストコスメもあるので、そちらのほうは手が出しやすいプチプラだったりがあります♪(私の好きなユーチューバー、佐藤優里亜さんも載っています♡)

他に特集は

  • 2017上半期トレンド
  • ベストコスメで作る美女顔
  • 「夏の色気」教則本
  • 「落ち肌」「老け肌」「シワ」を救う100聞100答

などがあります。

付録

イプサ ザ・タイムR アクア

イプサの大人気の化粧水が付録です!約6回分使えるミニサイズです。

うるおい成分を抱えた水*の層を肌表面につくり、キメを整え、ぷるぷると水*をまとったようなみずみずしい感触を持続させる薬用化粧水。イプサの独自技術で生まれた保湿成分「アクアプレゼンターIII」※が、肌表面にうるおい成分を留まらせる人工的な水*の層をつくり、角層の水分量に応じて水分を補給します。さらに、たっぷりの水分を抱えこんで逃さないようにするので、肌が水*で満たされた状態が持続します。アルコール無添加。

*水…うるおいに対するイプサのイメージ表現

シンプルなのにたっぷりの保湿成分が入っているので、肌荒れがしやすい方にも安心して使えますね。水分不足や過剰皮脂によって発生する大人にキビやテカリなどのトラブルが起こりにくい肌にしてくれるそうです。

全身美圧かっさ

全身美圧かっさはツボを押す美ラインを出す脂肪を流す硬さをほぐすシルエットを削るつまりをかき出すという6つのポイントがあるそうです!

雑誌の中に使い方が載っているんですが・・見てみると全身の色々な場所に惜しみなく使える万能かっさなんです!!しかも体だけじゃなく二重あごやむくみ、便秘にも効果的な使い方があるので、これから使ってみようと思います。三日坊主にならないといいけど。笑

ちなみにこのかっさ、とても硬い!ふろくのクオリティとは思えないほど硬い(笑)。普通に売ってるものと変わりないと思います!

あと、余談ですが形がちょっと・・色々試行錯誤した結果のコレなんだとは思いますがちょっと・・笑

次号の付録

な、なんと次号日付録も豪華です!!

  • 花王 バブ エピュール ローズマリー&ユーカリの香り
  • 小顔ローラー
  • ポーラ B.A セラム プリズムミナ(美容液)
  • ロクシタン イモーテル エクストラフェイスウォーター(化粧水)
  • ビオレ/メンズビオレ 薬用デオドラントZ

あとは秋の新色BOOKとみんなのベスコス発表があるので、内容も付録も充実しています!来月号も買うかも・・。いや、買う。笑

VOCE8月号

VOCEはマキアの比べて内容は少ない(というかページ数も少ない;)ので本当に必要な情報が集まっている感じですね。ページが少ない分重くないしかさばらないので移動中に読むのにオススメです♪今月号はマキア同様ベスコスと読者のベスコス(これ好き!)が特集されています。メイクページが少なめなのは残念な点ですが、プチプラを使ったメイクが多いので参考になります。そしてなんと言っても付録が豪華!!

しかもブックファーストで買ったのでロクシタンのヘアケアセットが付いているのでとってもお得に買った気分でした(人*´∀`)

付録

アクセーヌ 夏のうるおいスキンケアセット

私のお気に入りのアクセーヌの化粧水とクレンジングミルク、UV下地クリームがセットになっています!(アクセーヌの化粧水を購入しました! - momo*cosm

化粧水は2016年VOCE年間ベストコスメ化粧水部門第1位だそうで、かなり支持されています。30mlなのでたっぷりと試せるのも嬉しいです♡

クレンジングミルクは肌を保湿しながら余分な角質をほぐくしてやさしくオフできます。こちらは25gなので惜しみなく使えますね!

UV下地は2017年上半期ベスコスとロングセラーの定番アイテムを両方試せるので楽しみです!^^

クラランス 夏の引き締めボディケアセット

クラランスからはボディケア部門でベスコスを受賞した2品が付録に登場です!『ボディケアと言ったらクラランス』というくらい、有名なブランドです(最近はスキンケアやオイルリップも有名ですね!)。

2017年上半期ベストコスメボディケア部門第1位のボディ用引き締め美容液は3つの脂肪細胞に着目し、できてしまったセルライトにも働きかけるとのことで、脚がむくみやすい人にはぴったりですね!以前サンプルを使ったことがあるのですが、美容液と言ってもクリームに近いしっとりしたテクスチャーで香りも落ち着くので肌を見せるこれからの時期にぴったりだと思います。もう少し値段が安かったら愛用したいレベルです。笑

となりのオイルは2013年上半期読者ベスコスボディケア第4位を獲得したそうです。100%植物由来のボディオイルでサラッとした使い心地で肌なじみもよく、下半身に水分が溜まるのを防いでくれるそうです!万能オイルですねー!ミニサイズなので旅行や長時間移動のときのむくんだ足に使おうと思います♪

ブックファースト特別特典

「ファイブハーブス ピュアフレッシュネス」塩シャンプー×シャンプー・コンディショナー

VOCEとブックファーストのコラボ企画で、6号連続コスメ祭りの第2弾です。ロクシタンとのコラボで、今回はシャンプーと混ぜて使う話題の"塩シャンプー"が数量限定で仲間入りした「ファイブハーブス ピュアフレッシュネス」シリーズのスペシャルセットです!ベタつき、においなど髪の頭皮の悩みをロクシタンは5つのハーブと美容効果の高い”塩”ですっきり爽快地肌へ導いてくれます。

この夏にぴったりのヘアケアセットなので、もう少し暑くなったら使おうと思います。たのしみです(*´∇`)

次号の付録

そんな豪華な付録のVOCE、次回の付録は

  • クナイプ バスソルト レモングラス&レモンバームの香り
  • どろあわわ 9g 
  • ハリ肌モイストセラム 3包

だそうです!こっちはクナイプかー・・。買うか迷うなあ~><

とりあえずVOCEは考えておきます。笑

今月号のVOCEは付録が豪華すぎるので、売り切れ必至です!早めにゲットするのをおすすめします><

 

 

クリックしていただけると励みになります><

にほんブログ村 美容ブログへ

 

【スポンサーリンク】