momo*cosme

好きなこと(コスメ、韓国コスメ、スキンケア、韓国旅行、SHINee)♡

【スポンサーリンク】

休日ヘアメイク・コーデとNEWヘアー

【スポンサーリンク】

あんにょんももです*

昨日やっっと美容院に行って髪を染めてきました!カットとトリートメントもしたのでトゥルトゥルな髪になりました。髪が生き返った~幸せ~笑

そんな昨日のコーデは新しく買ったパンツを履いたので紹介しますね(・ω・)

メイク

アイメイク

この日は服装が少し派手だったのでナチュラルな目元にしました。

アイシャドウは2016年の休日メイク☆ - momo*cosmeで紹介したLUNASOLスパークリングアイズです。

f:id:momoshinee:20170709165116p:plain

右上のシャドウでアイホール全体と下まぶたを塗ったら左下のシャドウを二重の際に。真ん中の色を目頭と涙袋にのせて完成です。5色もあるとすべて使いたくなるんですが、微妙に色の深みが違うのでカジュアルなメイクにしたい日はこれだけで十分ですね。アイラインはヒロインメイクのアイライナーで目尻側に引いてマスカラはいつも通りクリニークのラッシュパワーロングマスカラで出来上がり!簡単です笑

www.momo-cosme.com

詳しくは↑の記事をごらんください。

リップ

見えにくいけど、リップはDior アディクトリップスティック 266 ブライトです!軽いツヤ感と派手すぎない青みピンクがお気に入りです◎Diorのリップはしっとりしているのにベタつかないところが良いです♡こちらの記事にレビューがあるのでご覧ください

www.momo-cosme.com

ファッション

トップス・・Lily Brown(2年前に購入)

パンツ・・snidel(先月軽井沢アウトレットで購入)

になります!Lily Brownはどこに着ていくの!?ていうくらい個性的な洋服が多いんですが(褒めてる)、色使いとか小物使いがとってもかわいくていつも見ているだけでしたwこのボーダートップスも変わった配色だしおへそが見えるくらい裾が短いので気合を入れないとなかなかられません笑

snidelのパンツは偶然軽井沢アウトレットで発見しました。ウエストのベルトを締めるとフリルになってきゅっと締まるのがかわいいし、長さもぴったりだったので購入♡パンツはスキニー派だったのでワイドパンツ?は初めて買いました。想像以上に履きやすい!この夏はヘビロテしそうです^^!

NEW HAIR

はい!ニューヘアーです!私はイルミナカラー大好き奴なので今回もイルミナカラーで、グレイとブルー?を混ぜてもらいました。明るさは9トーン。前回は8トーンだったのでそこまで明るくはしていないけど、明るすぎてもなあ・・と思いこのくらいで^^。そして私の髪は色が落ちるとオレンジというか赤みがかかってしまうので赤みを抑えるためにベージュにしました。この色、とってもお気に入りです!イルミナカラーは透明感とツヤが出るのでオススメです!お店によって値段が違うのでそこは注意です><

あとは今担当してくださってる美容師さんが前髪切るのうまくて!!今までは何となく適当?に切らされてる感じがあったのですが、相談しながら骨格に合うように切ってくれるので嬉しいです^^いつもは『あれ、前髪切りすぎた・・?』と思うところも、今はちょうどいい感じで大満足!◎あとは前髪が伸びすぎる前にきちんと美容室に言ってメンテナンスしないとなあ。笑

美容室の予約は【ホットペッパービューティー】でしました。ポイントが溜まれば値引きできるし、前回行った美容室、担当した美容師さんの履歴も分かるので便利ですよ(´▽`*)

 

では、また更新します~

 

ランキング参加中です*クリックよろしくお願いします*

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

【スポンサーリンク】