momo*cosme

韓国好きなオタクが発信する美容ブログ

【スポンサーリンク】

【雑誌】JJ9月号をGETしました!【インスタ物撮りシート6種類】

【スポンサーリンク】

あんにょんももです*

前々から気になっていたJJ9月号をゲットしたので紹介します(ゝω・)☆

もちろん狙いは付録の『インスタ物撮りシート6種類セット』でございます!

www.utakochan.com

utakoさんのブログを見て購入を決意しました。ありがとうございます笑

JJ9月号

表紙は川口春奈さんです。カジュアルなTシャツ×ポニーテール×カメラは女の子らしくてかわいいです!飾らない感じがぴったり◎

ではでは、付録のレビューをしていきます♪

インスタ物撮りシート6種類セット

インスタでコスメを撮るときに可愛く仕上がる土台として使えます。もちろんコスメ以外でもネイルやスイーツを撮るときにも使えます^^

私はもちろんブログ用として使います!でもコスメ用のインスタアカウントも作ろうかな~と考えているところでもあります笑

6シートの柄は?

  • 大理石
  • ピンク大理石
  • 白黒タイル
  • 白タイル
  • ボーダー
  • ドット

の6種類です。大理石は高級感があるし、ボーダーやドットはモノトーンなのでお洒落に、クールに撮れちゃいます^^

シートの大きさ、厚さは?

大きさはJJと同じサイズで、思ったより厚手で丈夫です!簡単に折れたり折れ目がつく心配はありません。

どうやって撮るの?

インスタグラマーの方が撮り方を詳しく紹介してくれているので、本誌をチェックです!シートだけでなく、小物を使うことも大事みたいです。勉強になります笑

シートを使って撮ってみました!

いつもはカーペットで写真を撮っている私も、おしゃれシートデビューしました!

土台が変わるだけでお洒落っぽくなります♪

大理石シート

友人から貰ったRMKの保湿ジェル。夜に撮ったので少し暗いですがお気になさらず笑。

使用感はあとでレポします^^

ボーダー×大理石シート

本誌紹介ページ右下を参考に。フィルターとかもかけたほうがもっとお洒落になるかしら?;2枚を組み合わせるとすこしシックな感じになります。

ピンク大理石シート

ピンク大理石も可愛い~!ということで100均の造花にYSLのリップを合わせてみました。YSLはパッケージが可愛いのでインスタ栄えしますね♡これに大理石シートを合わせてもっとお洒落に見せることができます。

ドットシート

サンダルを購入したので試しに撮ってみました!グレーなので黒い背景が似合うかなあと。このサンダル、端にパール?が付いていてとっても可愛いんです!足元を見るたびにキラキラしていてテンションが上がります。このサンダルもあとでレポします~。

サンダルは夏にしか履かないと思うとなかなか手を出せないので、お気に入りの1足に出会えて満足ですヽ(*´∇`)ノ

まとめ

インスタ物撮りシートは買っておいて損はないと思います!100均には売っているのか分かりませんが、付録でここまで丈夫な素材でできていて6種類もついている、なおかつ私世代のトレンドファッションが分かるので一石二鳥な1冊になっております ♡*:.✧

インスタでコスメやネイルなどを載せて周りと差をつけたいあなた!必ず買うべきです!!笑

Amazonや楽天で購入可能なので、気になる方は売り切れる前に早めに購入してください^^

では、また更新します!

 

 

 

ランキング参加中です*クリックよろしくお願いします><

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】