momo*cosme

韓国好きなオタクが発信する美容ブログ

【スポンサーリンク】

【RMK】ひんやりジェルで、夏にぴったりの保湿液♡【限定品】

【スポンサーリンク】

あんにょんももです*

この間、久しぶりに会った友人から半年前に迎えた誕生日のプレゼントをもらいました♡笑

気温が上がると顔が火照って化粧水がなかなか浸透しませんよね。そんなお悩みに答えるべくRMKから6月に販売されたのがスキンチューナー クーリングジェルです。

ひんやりとしたジェルで顔を冷やしてくれ、なおかつ保湿もしてくれる優れものです!さっそく試してみたので紹介します(´▽`*)

RMK スキンチューナー クーリングジェル

商品説明

150mL <数量限定>

ひんやりとしたジェルが心地よく肌をととのえる、夏にぴったりのスキンチューナー。肌にのせると、とろっとしたジェルがみずみずしく変化して、すばやく浸透*1。清涼感のあるテクスチャーで、肌をキュッと引きしめ、たっぷりとうるおいを抱えながら、さらりとした肌に仕上げます。使うたびに、思わず深呼吸したくなるスパイシー&パウダリーな香り。暑い夏を心地よくサポートします。
メントール(清涼成分)配合

*1 角質層へ

配合成分

ミラクルフルーツエキス*2(うるおい成分)、ハトムギ種子エキス(うるおい成分)、ハイビスカスエキス(キメ整肌・うるおい成分)、セイヨウナシ発酵エキス(うるおい成分)、トウヒエキス*3(うるおい成分)、ビルベリー葉エキス(うるおい成分)

*2 シンセパルムデュルシフィクム果実エキス *3 ビターオレンジ果皮エキス

使い方

手のひらまたはコットンに4 プッシュとり、顔全体にのばしてなじませます。手のひらにとる場合は、数回に分けてお使いください。

最後に両手のひらで肌を包み込むように押さえます。

レビュー

外装と使用感についてレビューしていきます。

ポンプ

プッシュ式になっております。これといって不便はありません笑。

ちなみに写真だと分かりにくいですが、容器の色はうすいきみどり色です。ミント色といいますか。見た目からスースーするイメージ!

 

使用感

1プッシュを手に出すとこんな感じ。とろっとしたジェルが出てきます。使い方は4プッシュ程度とのことで、少し多いかな~とは思いますがこの夏に使い切ると思うとそのくらい出してもいいかも。

室温で保管して使っていますが、肌にのせた瞬間にスースーします!メントール(清涼成分)が入っているので寝ぼけている朝でもシャキっとする感じが良いです◎冷蔵庫に入れて保存するともっと気持ち良さそうなのでこれからは冷蔵庫に保管します。

そしてこちらの商品、化粧水ではなく"保湿液"と書いてあるのですが、@cosmeでは化粧品のカテゴリーに入っているので洗顔後に使用しています。ただ、保湿感は少し物足りない(乾燥肌)ので上からクリームで蓋をしています。

そして一番のおすすめポイントは香りです!石鹸のような、百貨店のようなすこし高級感のある香りがします(笑)。顔から漂うこの香り、気だるい朝には癒し効果がありますよ!

夜に使うのも良いけど、私は朝に使ってシャキっと良い香り&ミントのスースー感で張り切って1日を過ごしたいと思います(`・ω・´)キリッ

夜はアスタリフトで美白&保湿をしております*:.✧

www.momo-cosme.com

 

RMKといえばメイク用品が人気だけど、クレンジングバームなどスキンケア用品も人気なので気になるかたはチェックしてみてください♪

 

では、また更新します~

 

 

 

 

 

ランキング参加中です!クリックしていただけると励みになります*:.✧

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

 

 

 

 

【スポンサーリンク】