momo*cosme

韓国好きなオタクが発信する美容ブログ

【スポンサーリンク】

【PRODUCE101 season2】コスメブランドのモデルになったプデュ2出身アイドル【韓国記事】

【スポンサーリンク】

あんにょんももです~

早いものでプデュ2が終わって2ヶ月が過ぎました・・。ワナワンはすでに音楽番組で1位になったり、脱落組も事務所から着々とデビューしていますよね!

番組で顔が広く知られたので広告モデルやテレビ出演している練習生もたくさんいます。そこで今日は韓国コスメのモデルになったプデュ2出身アイドルたちをまとめてみました!^^

韓国コスメのモデルになったプデュ2出身のアイドル

ひと目でわかるビューティモデルたち、集めてみました♡

※翻訳機にかけているので訳は適当です。読み流してください笑。

f:id:momoshinee:20170821144146p:plain

1.innisfree WANNA ONE

f:id:momoshinee:20170821145020p:plain

まずは見事デビューを果たしたワナワン!イニスフリーのプデュ2出演時からイニスフリーはスポンサーだったので番組内ではマスクを練習生たちがつけていましたよね。そこから有名になって売り切れ続出になったのが伝説のペゴパヨパック。笑

f:id:momoshinee:20170821150357p:plain

このときのオンさんの衝撃といったら!笑

ちなみにワナワンは1年間の期間限定での広告モデルになるので、気になるかたは早く渡韓してイニスフリーのお店に行くことをおすすめします!(`・ω・´)

火山ソンイカラークレイマスク

f:id:momoshinee:20170821150451p:plain

左から美白、水分、栄養、皮膚再生、鎮静、浄化、なめらかの効果があるそうです。

ちなみに韓国ではシカクリームというのが流行っているそうです。シカクリームとは
マデカソサイドという皮膚再生成分が入ったクリームで、今年に入ってからかなり人気で今ではどこのブランドでもこのシカクリームとかマデカクリームといった名前で
売られているそうです!韓国に行ったら要チェックですね☆

2.LABIOTTE レン(チェミンギ)&JR(キムジョンヒョン)

f:id:momoshinee:20170821151634p:plain

 あのワインボトル方のリップで話題なラビオッテの広告モデルにはnuestからミンギとジョンヒョンが抜擢されました!

トニーモリーから新たに誕生した韓国コスメブランドLABIOTTE(ラビオッテ)は 
LAB=実験室
BIO=自然
ETTE=女性
女性の美しさのために肌に最も理想的な 自然由来の原料を使い、先端皮膚科学で研究した化粧品 という意味だそうです。

今回ラビオットでは購入者を対象にモデルを務めるジョンヒョンとミンギのブロマイドを限定プレゼントという企画を実施したところ、全国の売り場ではオープン時間前の朝方から数百人が集まったそうです!一部の売り場ではオープン1時間も経たないうちに予定枚数を終了する人気ぶりを見せたと。

本当にnuestはプデュ2に出てよかったなあと思います。最初は色々言われたり自分のキャリアもあるから辛かっただろうけど・・この番組をきっかけに音楽番組や芸能番組でたくさんの姿を見せてほしいです^^

コードダーム カプセル クレンジングウォーター

二人が広告モデルをしているのはラビオッテのベストセラークレンジングウォーターです。

黄砂はグッバイ!肌を清潔にするユーカリ成分が目に見えない微細なホコリを洗浄。
ダブル洗顔NO!老廃物をきれいにクレンジングして、一括にきれいなお肌が完成
*Clearing(グリーン):さわやか清涼な仕上がりで、皮脂が過剰分泌された皮膚の油水分バランスを調節
*Hydration(ピンク):しっとりとした仕上がりで、乾燥した肌をしっとりと保湿ケア
*Gentle(オレンジ):まろやかで刺激のない仕上がりで、赤くなった肌を柔らかく鎮静ケア

CMも放送中ですよー!韓国に旅行に行く方はぜひチェックしてみてください!!

3.ロレアルパリ チャンムンボク

f:id:momoshinee:20170821154052p:plain

 アイドルらしからぬロングヘアーで視聴者の視線を独り占めしたあのチャンムンボクは、ロレアルパリのヘアパックのモデルになりました!しかも「ロレアル パリ」初の国内広告モデルに抜擢されたそうです。普通に凄いw

女子顔負けのサラサラヘアーで女子からもある意味注目されましたね(ムンボクは男子人気が凄かった)。

脱落組では一番番組に出ていたり活発な活動をしている練習生ではないでしょうか!

ベストセラーになっているそうです!これを使えばムンボクヘアーになれるかも?笑

4.TONYMOLY イムヨンミン&キムドンヒョン

f:id:momoshinee:20170821155346p:plain

 プデュ脱落組のブレンニュのヨンミンとドンヒョンによるユニット"MXM"もトニーモリーのモデルになりましたー!ドンヒョン君謎にJYP臭ないですか?わたしだけ?笑

 ヨンミン君は不幸体質なのか番組内でも私生活でも色々ドンマイだらけでしたがこうやってデビューできて良かったねえ・・!

タコポアバブル毛穴パック

ドンヒョンくんがおすすめしているのはタコポアバブル毛穴パックです。

タコのいぼの吸着力で皮脂を取り除いてくれるポアラインで、柔らかいマッドと豊富なバブルがしゅわしゅわ弾ける新感覚の剤形で、効果的に毛穴をケアしてくれます。
天然マッド成分と土炭水の成分が皮脂を吸着し、肌を浄化させます。死海塩と海水成分の含有で毛穴を綺麗に整え、タウリン成分が毛穴を効果的にケアします。

毛穴が気になるかたにおすすめですね。タコがかわいい~!

ユーニードオム アクアフルイド

 

そしてヨンミンくんが紹介するのはユーニードオム アクアフルイドです。

肌に豊富な水分と活気を与えてくれるクールな清涼感のオールインワンフルイドです。

清涼感があり急速に吸収される製剤が皮膚に豊富な水分と活気を与えるオールインワン製品です。豊富な水分と生気を付与する海洋深層水が末永く続くしっとり感を与えます。

HOMME・・オム・・ということで、メンズ用ですかね?こんなかわいい男の子が使うのかー!!と言いたくなります。どことなくキスマイの玉ちゃんみがあるヨンミンくん。かわええ。

www.koreadepart.com

5.Lilybyred クォンヒョンビン

f:id:momoshinee:20170821162141p:plain

最後はYGKプラスのモデル、クォンヒョンビンです!ソリソリのときは『何だこいつ・・』という感じで国民PDから不評の嵐、しかしそれから心を入れ替えて最後のグループバトルではリーダーになるまでに成長するという完璧なるクォンヒョンビンの成長ストーリーを見せてくれましたwヒョンビンは頭の回転が速いのかオンさんとのやり取りとかすっごく面白いし周りからの信頼も厚いし、気になる存在になってしまいますよねえ~。アイノユノチームが全員脱落したときのヒョンビンの顔が忘れられないですなあ。。 

ライアーコーティングティント

f:id:momoshinee:20170821162715p:plain

はあ~。まじかわいい。まじかわいい。

ちなみにあまり聞きなじみのないブランドですが、オルチャンの間ではみんな使っているとか(もしかしたら宣伝?)。

#LIAR COLOR

HDカラーキャプチャーシステムで高発色テクスチャーが唇に触れた瞬間に果汁メイクを完成させます。鮮やかな高発色で顔のトーンを華やかに演出してくれます。

#LIAR COATING

オイルドロップティントで、ティントの上にビー玉のような光沢感をコーティングして
しっとりプリプリの唇に仕上げてくれます。

#LIAR TATTOO

唇に塗布してから約10秒の間、徐徐に染み込むタトゥーティントで
ムラなく均一にしっかり着色されます。

1本900円とかなりお買い得なので、これはお買い得ですねー!!ヒョンビンペンは買うべきです!!

まとめ

広告モデルになったプデュ2出身アイドル特集でしたー!みんな、花道を歩いているねえ。あの頃は素人同然だったのに><(出演以前からデビューしたり活動している人はいたけれど)

広告モデル以外でも雑誌の撮影やVapp、音源を出している人たちもいるみたいなのですよね。そうなるともっと数が多くなって大変なのでやめておきますが笑。ケンタは最近日本でファンミを成功させたし、これからも活躍を期待したいです^^!サムエルも活動中なので、みなさんどうぞよろしくお願いします(誰)

 

では、また更新します(`ω´)

 

 

ランキング参加しています*クリックよろしくおねがいします><

にほんブログ村 美容ブログへ 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

 

 

韓国コスメはここからも購入できます☆

 

 

【スポンサーリンク】