momo*cosme

韓国好きなオタクが発信する美容ブログ

【スポンサーリンク】

【サンプル当選】ザ・コラーゲン リラクル【資生堂】

【スポンサーリンク】

 あんにょんももです~

今日は久しぶりにサンプル当選記事です!!

ちょくちょくサンプルは届いているのですが、今回はかなり豪華だったので紹介させてください♡

サンプル到着

まず、私が応募したのは発売前のザ・コラーゲン新製品を2,000名にプレゼントするキャンペーン。応募概要にはザ・コラーゲン リラクル<ドリンク>1箱(10本)と書いていたのですが、まさか現品で届くとは思っていなかったので箱を持ったときにずっしりと重みがきたのでびっくりしました!笑

そして中を開けるとしっかりと包装されていました・・!ここまで丁寧にしてくれるのはさすが資生堂・・!

中にもたっぷり10本分のドリンクが入っていました。さっそく飲んでみたので、感想だったりを書いていきます。

ザ・コラーゲンとは

まず、資生堂のザ・コラーゲンをご存知でしょうか。

毎朝ランニングをしたり、ヨガをしたり。積極的に野菜を食べて水分を摂る。カラダにいいことはキレイにもいいことですよね。

そこでザ・コラーゲンはヨガやジョギングのようにカラダにいことをする私たちの習慣になってくれる存在です。

自然の生命力でカラダとキレイを育むために、2017年秋、資生堂のザ・コラーゲンから新ラインが登場します。

・・・

それがザ・コラーゲン リッチリッチザ・コラーゲンリラクルです。

リッチリッチは美容・健康サポート成分を贅沢に配合し年齢に左右されないアクティブな毎日へ導いてくれます。

リラクルは美容・健康サポート成分を厳選して配合してストレスの多い毎日をイキイキする毎日へ導いてくれます。

今回はリラクルが届いたので、リラクルの紹介をしますね!

ザ・コラーゲン リラクル

美容特許美容成分

資生堂独自のスーパー果実由来の美容特許成分(コケモモ+アムラ果実)が配合されています。

  • コケモモ・・・北欧、北極圏で自生するスーパーフルーツ。
  • アムラ果実・・・インドで古くから健康食材として用いられているスーパーフルーツ。

さらに美容・健康をサポートするフルーツが2種類配合されています。

  • スターフルーツ酸エキス・・・熱帯アジア地域などに分布するスーパーフルーツ。
  • クチナシ(クロセチン配合)・・・古くから健康食材として用いられており、果実に配合されている「クロセチン」という成分が美容・健康をサポートします。

キレイをかなえる美容サポート成分

低分子フィッシュコラーゲンやGABA、マカエキス、ビタミンB2、B6、ナイアシン、ヒアルロン酸、セラミド、ビタミンCなどの美容・健康サポート成分を厳選配合しています。

すこやかさをめぐらせて、本来の美しさを引き出しながら疲れやストレスの多い毎日を、いききとはずむような毎日へ導いてくれます。

気になるカロリーなど

 まず、気になるのはカロリーですよね。キレイになるためにカロリーが高かったら飲むを戸惑う方もいると思うのですが、なんとカロリーは1本(50ml)8.5kclなんです!!

他にも脂質ゼロノンカフェイン保存料無添加なのも安心・安全なポイントですよね(`・ω・´)!

実際飲んでみました!

まず、コラーゲンドリンクと聞くと体に良い=苦いのではないかというイメージがありました。 

が、しかし。

飲んでみるとカシスのようなフルーツの味がして、するすると入って飲みやすかったです!この味なら健康ドリンクが苦手な方なども安心して飲めると思います^^

1本50mlなの全然飲みきれるので寝る前やヨガをしたあとなど、リラックスしたいときに軽く1杯飲み干せます。

美味しくインナーケアができるのが嬉しいですよね(*´˘`*)♡

 

発売日は9月21日なので、気になる方はチェックしてみてください☆

www.shiseido.co.jp

 

 

 

ランキング参加中です*クリックよろしくお願いします^^

にほんブログ村 美容ブログへ 

 にほんブログ村 美容ブログ 無料サンプルへ

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】