momo*cosme

韓国好きなオタクが発信する美容ブログ

【スポンサーリンク】

遠征組必見!東京ドーム付近のコインロッカーならここ!

【スポンサーリンク】

あんにょんももです~

SHINeeの東京ドームの余韻に浸っている今日この頃です(【2017.9.3】SHINee WORLD 2017~FIVE~ Spetial Edition【レポ】 - momo*cosme)。

突然ですが遠征組のみなさん、1泊で東京ドームに来るときはキャリーケース、どうしてますか?

普通なら会場に着く前にホテル(または近場の駅のコインロッカー)に預けますよね。

が、私みたいに当日ギリギリ会場に到着する組にとっては、その時間さえもったいないのです!!

そこで私が見つけた東京ドーム付近のコインロッカーのおすすめスポットを紹介しますね!本当に穴場なので、ぜひこれから遠征する方々はチェックしてみてください♡

東京ドーム付近のコインロッカー

まず思いつくのは、JRで行って水道橋駅・後楽園駅のコインロッカーですよね。でも、コインロッカーはあるにしてもかなり少ないんです!!20もないくらい。

しかも私が行ったのは13時頃(開場は14時半)だったので、当たり前にロッカーに空きはありませんでした。

そこであるかたのブログを見つけてたどり着いたのが都営地下鉄水道橋駅A3出口にあるコインロッカーなのです!!

コインロッカー詳細

グーグルマップだとピンクで囲んだところです。ここが都営地下鉄水道橋駅A3出口と繋がっています。JR水道橋駅からだと青線の通りにすすむとあると思います(適当)。

青線の通りに進むと、都営三田線の水道橋駅が見えます。コインロッカーはここの左側に見えますよ!

左側を見るとこんな感じ。薄暗いです。

A3出口。地下鉄でくるとすぐなので、地下鉄に乗ってくることをおすすめします。※ただし、エレベーターはなかったはず・・。

JRのコインロッカーはまったく空きがなかったのに・・

ここはたくさん空きがありました!300円で1日使えたはず・・

少し歩くと両替機があります。歩くの面倒であれば隣にある自販機で両替しましょう!!

私は一泊用の小さいキャリーケースだったので空きはありましたが、大きいキャリーケースになると空きはあまりなかったように思います。大きいキャリーを持っていたカップルが右往左往していたのでたぶん笑。

 

開場1時間前でこんなに空いているので、ギリギリに開場に着くかたも安心できると思います^^はるばる遠くから来て重い荷物を持ってドームに行くのも大変ですよね。席は狭いし荷物チェックだってあるし・・。ここなら300円で借りることができる(都内でも安いほうですよね!?) し、東京ドームにかなり近いので、おすすめですよ♪

 

では!最後までお読みいただいてありがとうございました ( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )

また更新します~

 

 

 

 

 

ランキング参加中です♪クリックしていただけると励みになりますTT

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】