momo*cosme

韓国好きなオタクが発信する美容ブログ

【スポンサーリンク】

【雑誌付録】sweet10月号付録はJILLSTUARTのトート&ポーチ2個セット♡【レビュー】

【スポンサーリンク】

あんにょんももです~

今日は最近巷で話題のsweet10月号をゲットしました*もちろん付録目当てですが笑。

今回の付録はかなり豪華でむしろ880円でこんなにいい付録がつくの!?と驚くくらいでした。最近の付録はかなり進化しています・・。

今日はsweet10月号の付録、JILLSTUARTのトートバッグポーチをレビューしていきます♪

sweet10月号 JILLSTUARTトート&ポーチ

今月のsweetの表紙はこじはるさんです。ポニーテール×ミニワンピって、かなり最強の組み合わせだと思います♡笑かわいすぎる!!

サイズ

淡いピンクが可愛いトートバッグとポーチです。sweetと比べると大きさがわかると思います。A4サイズも楽々入るので、普段使いもできます

生地もしっかりしているので、破れる心配もありません。気になるサイズは↓

トートバッグ

タテ:22cm

ヨコ:40cm(間口)、29cm(底面)

マチ:14cm

ポーチ

タテ:8.5cm

ヨコ:13cm

素材感、底面

トートは広げるとこんな感じです。中にポケットもついているし、底面はしっかりとマチがついているので中身がこぼれる、倒れる、破れる心配なし!笑

よく雑誌の付録のバッグは小さくてペラペラの生地だと思われがちですが、今回はかなり違います!良い意味で裏切られました。笑

底面がピンクなのも凝っているし、どこからどう見ても雑誌の付録のクオリティには見えないですよね><

ゴールドのロゴが豪華!

ゴールドのロゴもアクセントになっています。これもしっかりついているので取れる心配はないし、安物感もありません。

近くで見てもキャンバス生地が綺麗だし、糸のほつれなどもありません。

形が変わる!

サイドのボタンを止めると台形になります。これで形と雰囲気が変わるので、ちょっとおめかしする日や荷物が軽い時はこれでもいいかも*書類を入れるときはボタンを閉めず、カジュアルに使えますね♪

来月号の付録

気になるのは来月号の付録ですよね。次号は10月12日発売で、snidel ミラーつきマルチポシェットがついてきます。

付録のサイズ(約)

本体:タテ11×ヨコ18×マチ3cm

ピンクのポケット部分:タテ8×ヨコ15×マチ1.2cm

ストラップ:全長130cm

マルチポシェットなので、スマホ、カード、お札、小銭、リップまで入る収納力抜群です。しかもミラーつきなので、外出先でのメイク直しなどにも使えます♡

中の柄がハートなのも可愛い♡♡

ちょっとした外出にも使えますね♪ピンク色なのも乙女心をくすぐるし、snidel好きな女子は買いですね笑

私は他の方のレビュー記事を見てから買うのを検討します;^ω^)

 

sweet10月が売り切れる前にぜひ購入してください☆

 

 

 

ランキング参加中です*気軽にクリックしてください♪ 

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】