momo*cosme

韓国好きなオタクが発信する美容ブログ

【スポンサーリンク】

祝!月間3万PV&最近のこと。

【スポンサーリンク】

あんにょんももです~

そしてお久しぶりでした。ここ最近は引越しやら旅行やらでブログを書くことに重きを置くことができず><やっと落ち着いてきたのでこれからは今までどおりブログを書いていこうと思います!

完全に自己満足だし、あまりブロガーさんとも交流をしないわたしですが(苦笑)、どうぞよろしくお願いいたします^^♡

最近のこと

では、ブログを更新していない間のことなどを書いていきます!

9月のブログ訪問者数が3万人を突破!

ハート型の「Thank You」のイラスト文字

ブログを始めてもう少しで1年経ちますが、なななんと9月に月間3万PVを達成ました!ありがとうございます!!ほとんどは検索流入なんですけどね。それに9月はSHINeeのライブがありその関連記事がよく読まれました。あとはザセムの記事とか。最初は1日100PVでもびっくりして嬉しかったのに、いつのまにか着々と増えていき1日平均1,000人前後の方が見に来てくださいました。ありがたいです。これからも頑張ります(人´ω`*)♡

▼よく読まれる記事はこちら▼

www.momo-cosme.com

www.momo-cosme.com

www.momo-cosme.com

www.momo-cosme.com

 

引越しをしました!

引越しのイラスト「ダンボールと女の子」

ちょこちょこ書いていますが、引越しをしました!ざっくり言うと東北から関東に越してきました。慣れない土地で試行錯誤していますが、なんとか頑張っていけそうです!引っ越すことになった経緯や新生活についても、後々書いていこうと思います。

シンガポールに行ってきました!

10/1~5まで、シンガポールに行ってきました!完全に旅行です(*´∀`*)笑

すっごく楽しみにしていたのですが、3日目に体調を崩すと言う予期せぬハプニングもありました。。やはり20代前半とは体力が違いますね。腰痛くなるし;;

それでも観光名所には行けたし、おいしい物もたくさん食べられました(((o(*゚▽゚*)o)))

とても濃い思い出になったので、1日ずつの旅行記と免税店で買った化粧品についても書いていく予定です^^

チャイナタウン、アラブストリート、シンガポール動物園etc..とても楽しかったです♡

あとはコスメ!羽田空港、チャンギ空港でそれぞれ買ってきたのでそちらも紹介します。

 

そんな感じでシンガポールに関する記事が増えていくと思いますが、お付き合いくださいませ~!

 

では、また更新しますヾ(*・ω・*)

 

 

 

ランキング参加しています。気軽にクリックしてください^^

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

 

 

 

 

【スポンサーリンク】