momo*cosme

韓国好きなオタクが発信する美容ブログ

【スポンサーリンク】

【購入品】ルミネでお買い物をしてきました♪【ルミネカード10%OFF】

【スポンサーリンク】

あんにょんももです~

今日まで開催されているルミネカード10%OFFでお買い物をしてきたので、買ってきたものを簡単にレポしていきます♪

ルミネ10%OFFといえば普段高くて買うのを戸惑うコートや、なかなか値引きをしないコスメがちょこっとお安く買うことができるのが魅力ですよね◎

わたしは今回、小物系をメインにお買い物をしてきました^^

コーデ

お先にこの日のコーデ。

コート:アーバンリサーチ

ニット:31 sons de mode

スカート:COCODEAL

パンプス:韓国で購入(ト●ーバーチ風)

おにゅうなコートは先週行った軽井沢のアウトレットで購入しました!

ちょうどセールの時期だったのでお得に購入できました♡

ピンクがすきなのでこの冬大活躍してくれると思います^^

ニットは3年くらい前に買ったニット。買った当時はあまり着ていなかったのですが、だんだん時間がたつと気に入ってくる不思議。

スカートは今年の夏に購入しました。このスカートも10%OFFで購入。分かりにくいですが、落ち着きのある小花柄でレディにしあがります(マキ●ージュ)。

パンプスは4年前とかに買ったっけなあ。実はこれ2代目で、1代目は履きつぶしてしまったんです。もちろん質などは本家に劣りますが、一見本物と見分けがつかないので安く買いたい方にはオススメです笑。

購入品

はいどーん!右上のフランフランはアトレで買ったので10%OFFではありません。

では中身をあけていきましょう~。

左から紹介します。

サボン ボディスクラブ

サボンのボディスクラブです。香りはムスク。ムスクの香り大好きなんです♡♡

スクラブのあとはつるつるになるけど、乾燥もするのでしっかり保湿をします。

週1~2回使用します。これで3,4ヶ月はもつかな?

香りにも癒されるし、肌もスベスベになるし長く使えるのでオススメです(*´∇`)

シャネル リップグロス

ずっと欲しかったシャネルのグロスです!!

10%OFFのいまがチャンス!とタッチアップをお願いしてじっくり選び購入。

イセタンミラーはたくさんの女子がお会計列に並んでいました。おそるべし。

ちなみにタッチアップするのにも予約制?で30分後に番号を呼ばれました・・。

ルミネはセールの1週間前から取り置きをできるのでそちらを利用したほうが良さそうですね。

ARGITAL グリーンクレイペースト

もう何本リピートしたのか分からないくらい愛用しています。

クレイペーストが毛穴やキメに溜まった汚れや古い角質を吸着してツルツルにしてくれます。洗い上がりもさっぱりで、鏡を見ると何となく肌に透明感が出るような感じがします。

週1~2回で使用していて、コスパもいいのでおすすめです♪

ルミネカード10%OFF+会員5%OFFでお得にお買い物できました!

フランフラン エプロン

 

花柄×ピンクというザ・女子エプロンです。

最近料理をしているのでこんなに可愛いエプロンをかけたらもっと料理が楽しくなりそうです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

ちなみに公式サイトを見たら1,000円も値引きしていたんですが・・・

見なかったことにしよう・・。

おわりに

今回は先週洋服を買ったこともあってスキンケア用品を中心に買い物しました。

これで今年のルミネ10%OFFは終わりですね。

つぎはマルイの10%OFFがあるのでアインズ&トルペでコスメを漁ってこようと思います!笑

そしてシャネルのグロスをつけて早くお出かけにいきたいです!!

年末に向けて女子力を向上させていきたいです!

あとは色々と取り掛かりたいこともあるので、良い気持ちで2018年を迎えていけたらいいなあ(´∀`)♪

 

では、また更新します~

 

 

 

★ランキング参加中です★ 

にほんブログ村 美容ブログへ
 

 

 

▼cosmekitchenはこちら▼ 

 

 

【スポンサーリンク】