momo*cosme

韓国好きなオタクが発信する美容ブログ

【スポンサーリンク】

【マルイ10%OFF】アインズ&トルペ、無印良品でお得にお買い物♪【購入品】

【スポンサーリンク】

あんにょんももです~

昨日まで開催されていたマルコとマルオの7日間でお買い物をしてきたので購入品を紹介します♪

※マルコとマルオの7日間とは、EPOSCARDを持っている方が支払いのときにEPOSCARDで支払うことで10%OFFで購入できるお得な期間です(一部10%対象外ショップあり)。

エポスカードにはさまざまな特典があるので、気になるかたは過去記事をご参照ください。

www.momo-cosme.com

購入品

行ってきたのは吉祥寺マルイ。アインズ&トルペと無印良品でお買い物してきました。

無印良品はちょうど良品週間も重なっていたので、全商品10%OFFに加えてエポスカードの支払いでさらに10%OFFになってとってもお買い得でした(*´∀`*)

アインズ&トルペ

わたしの大好きなアインズ&トルペでは3点購入。そしてサンプルももらいました^^

お米のマスクは1人2個まででした。いまだに衰えない人気!

エクセルの新色アイシャドウは売り切れでした・・TT

最近発売した限定パフも可愛かったけど、口コミがあまり良くないので見送ろうと思います。

まずは購入品3点を紹介!いつものスタメンとずっと気になっていたオペラのティントです♡

NOV ACウォッシングフォーム

洗顔料はずっとこれ!途中他の美白洗顔料に浮気もしたけど、やっぱり戻ってきました。なんだかんだNOVが一番安心できます。たまに肌トラブルは起きるけど、そこまでひどくならないのはNOVのおかげだと思っております。

大人にきびに悩む方にはぜひともオススメしたいです!

あと、普段は割引対象外だけど今回はエポスカードの支払いで10%OFFで買うことができました。やったね☆

www.momo-cosme.com

毛穴撫子 お米のマスク

リピートです。前回使って乾燥もせず、次の日の肌の調子も良かったのでまた購入しました。冬は特に乾燥がひどくなるので、これから使い続けていきたいです!

www.momo-cosme.com

オペラ リップティント 05 coral pink 

いまや誰もが知るティントオイルです。遅ればせながらやっと手に入れました!

カラーはもちろん「花嫁リップ」として有名なコーラルピンクです(^_^♪) 

肌にのせた感じはしっとりとして潤いがあるなあと。発色に関してはまだメイクをしていないのでなんともいえませんが、口コミを見る限りだとほんのり色づいて良い感じだと。そして落ちにくい!これは大きいですね!!

ちなみに@cosmeでは1位になっています!早く使いたい><!!

サンプル

豪華に3点もサンプルをもらってしまいました!わーい嬉しい!!

CCクリームと、旅行用のシャンプーとトリートメント、そしてアルージェのクレンジングジェルです。シャンプーとトリートメントは旅行用に使えるので嬉しいです♪

アインズ&トルペはサンプルももらえるしモバイル会員になったら10%OFFで購入できたり(わたしはこの日会員になったのでエポスカードでさらに10%OFFで購入できました^^)、さらにはデパコスも定価より安く売っているので気になるかたはぜひ行ってみてください!

無印良品

続いては無印良品です。無印良品週間での10%OFFとエポスカードでの10%OFF期間が被っていたので、レジに長蛇の列が;;いつもよりかなり安く買えるので、わたしもいつもより多く買いました!笑

敏感肌用 薬用美白美容液

お久しぶりの美容液~!こちらもリピートです。

しっとりタイプなので夏は乳液と兼用して使っていましたが、いまの季節は乾燥するので乳液の前にしっかりと保湿してくれます!

冬でも美白対策は大切ですね!

www.momo-cosme.com

 Amazonだと定価より500円ほど高くなります(品薄状態だから?)。

そして導入液もほしいけど、こちらは品切れしていたのでネットで買おうかな・・笑。

レトルトカレー5種 

みんな大好き無印のレトルトカレー5種類!

久しぶりに見たけど、たくさんの種類があって困りました。笑

  • スパイシーチキン
  • キーマ
  • マトンと玉ねぎのカレー
  • バターチキン
  • 海老のクリーミーカレー

バターチキンは大好きなので必ず買います。今回はマトンと玉ねぎのカレーに挑戦してみました。マトン・・羊・・どうなのでしょうか・・^^;

他には種類はあるので、気になるかたは公式サイトでチェックしてみてください♪

食品 レトルト・調味料 カレー | 無印良品

まとめ

今回はエポスカード10%OFFに加え、各ショップでも10%OFFで購入できたのでいつもよりかなりお得に買い物することができました!

少しでも安く買えると嬉しい反面、買いすぎてしまうので気をつけたいです笑。

 

では、また更新します~*

 

 

ランキング参加中です!

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】