momo*cosme

韓国好きなオタクが発信する美容ブログ

【ヘレナ】まつ毛のボリュームアップならラッシュ クイーン ワンダーブラックがおすすめ!【マスカラ】

あんにょんももです〜

今日はアインズ&トルペで無料でゲットした ヘレナの大人気マスカラ、ラッシュ クイーン ワンダーブラックを紹介しますね(*^_^*) 

ヘレナといえばマスカラが有名! 

マスカラといえば・・どこのメーカーを思い浮かべますか?

プチプラであればメイビリン、キャンメイク。

デパコスといえばクリニーク、ディオール、シャネルなど。

実際にわたしはクリニークのマスカラを愛用しています。

www.momo-cosme.com

実際クリニークのマスカラはとてもまつ毛が綺麗に伸びるし、ロングに見せてくれます。

ただ、マスカラを使っていると「こういう成分があればいいな」と思うこともしばしば。

例えば

  • もっとボリュームが欲しい!
  • 美容液成分配合のものがいい!
  • にじまず、しかし簡単にメイクオフできるものがいい!

などなど。

そんな願望(?)を叶えてくれるのがヘレナのマスカラなんです!!

ヘレナのマスカラは種類が豊富でセパレートタイプ、ボリュームタイプ、お湯でオフできるタイプやウォータープルーフなど、自分の好みに合わせてマスカラを選ぶことができます✨

さらにアットコスメや美容雑誌でもたくさんの賞を受賞しているのも人気の証ですよね。

ラッシュ クイーン ワンダーブラック

そんなたくさんの種類の中からわたしが選んだのはラッシュ クイーン ワンダーブラックです。

■VOCE 2016年下半期ベストコスメ マスカラ部門1位受賞
■美的 2016年下半期 賢者が選ぶベストコスメ マスカラ部門1位受賞

を受賞しているのも人気の証拠!


ボリュームタイプなのですが、お湯で簡単にオフすることができます。

さらに3つのトリートメント成分配合で素まつげもボリュームアップしてくれる優秀なアイテムです。

レビュー

今使っているクリニークのマスカラはコームがまっすぐに伸びているタイプなのですが、ヘレナのマスカラはトルネードしていました。

f:id:momoshinee:20180115144023p:plain

↑クリニークのマスカラ。

塗りにくくないのかと不安になりながらビューラー→下地→ホットビューラー→マスカラの順番でメイクをすることに。

ちなみにアイシャドウはエクセルのスキニーリッチSR01です(新作は【エクセル】スキニーリッチシャドウ SR06で深みのある目元に♡【レビュー】 - momo*cosme)。

実際塗ってみると塗りにくさはありませんが、目頭が少し塗りにくかったかなー?という感じ。

まだ初めてだったので、これから使い続ければ慣れると思います。

そして・・ボリュームがすごい!

下まつげも同じマスカラですが、下まつ毛が短いのかうまく塗れず;;

ただいままつ育中なのですが、当分下まつ毛はクリニークを使います・・。

クリニークは細くて短いまつ毛もしっかりキャッチしてロングに見せてくれるので好きです♡

上から撮影してみました。まつ毛が濃く、伸びているのがわかりますよね(*^^*)

f:id:momoshinee:20180115144855p:plain

こちらアイシャドウのみのすっぴん。かなり違う!

 

口コミでは一度使ったら他のマスカラを使えないという声もあるほどですが、その意味がわかる気がする・・。

こんなにボリュームが出るのにまつ毛のトリートメント成分が入っていて簡単にお湯でオフできるのはとてもありがたいです・・。

他のシリーズも気になってきた。

他にもある!ヘレナのおすすめマスカラ

ラッシュ クイーン コブラブラック WP 

ヘレナといえばコブラを思い浮かべる方も多いはず。

なんと美容雑誌やコスメサイトで17冠を達成した伝説のマスカラです!!

狙った獲物を逃さないコブラのように、見る人の心を射止めて離さない。
根元から立ち上げる圧倒的なボリューム&リフトアップで、魅惑のまなざしを生み出します。 

と公式サイトにあるように、 まさにTHE・コブラなマスカラですw

口コミではカールの持ちが良くメイクを落とすまでカールをキープしてくれるなど、とにかく絶賛するコメントがたくさんありました(*^^*)

ラッシュ クイーン セクシー ブラック WP 

このマスカラはコスメ大賞を11冠受賞している実力者!

コブラブラックに比べるとボリュームは足りないけれど、細く仕上がるイメージだそうです。

程よいボリュームが欲しい方にはおすすめです🎶

無料でマスカラをゲットできた方法

最後に。

最初の方でも書きましたが、このマスカラを私は無料でゲットしました!

その方法は、クーポンとポイントのW使いです。

まず、お正月にアインズ&トルペから抽選クーポンが届きました。

10人に1人当選するもので、当選したら2,000円以上の商品が1,000円引きというもの。

ちなみに私は東京駅店のLINE友達になっていますが、こちらは落選。

大宮店では見事当選しました!

※アインズ&トルペはLINE友達になるとオトクなクーポンが届くので、お友達になって損はないと思います(*^^*)

そしてアインズ&トルペ大宮マルイ店でヘレナのマスカラを購入することに。

たしか3,000円ちょっとだったのでクーポンを使って2,000円で購入。

さらにエポスカードのポイントも使って無料で買うことができました\(^o^)/

ポイント貯めておいてよかったなあとしみじみ思いました。

 

ということで、少しセコい方法ですが無料でマスカラを手にすることができましたー!

百貨店で定価で買うと6,000円くらいなので、かなりお得に買物することができました。

 

みなさんもアインズ&トルペを活用してみてください♡

 

もちろんアインズ&トルペで取り扱っていないデパコスもたくさんあるので、その点はご了承ください笑。

 

  

では、今日も最後まで見ていただきありがとうございました♡