momo*cosme

#Korea #cosme #travel #SHINee #綺麗になりたい #美意識 #アラサー

ビーグレンホワイトケアを一週間使ってみた。シミやニキビ跡に本当に効果はあるのか徹底検証!

あんにょんももです〜
2月にグアムへ行ってからなんとなく肌が焼けたかな?と思っていました。
梅雨が空けると本格的に紫外線が強くなってくるのでその前に日焼け対策をしないと!と思い見つけたビーグレン というスキンケアブランド。
ネットで検索すると口コミが良かったのでトライアルセットをゲットしました!
1周間使ってみた感想を写真つきで紹介するのでぜひ見てみてください😊

「ビーグレン」とはどんな会社?

f:id:momoshinee:20180605092620j:plain テレビや店頭で見ることのないブランド名ですよね。
それもそのはず。ビーグレンはインターネットでしか購入をすることができないのです!
美容家さんや美容ブロガーたちがその効果に感動して口コミで広まっているそうです。

そして肝心なビーグレンという会社についてですが、アメリカの薬学博士”ブライアン・ケラー”氏が発明した浸透テクノロジー「QuSome®」を美容に応用し、医薬成分レベルの製造工場で製造されたものがビーグレンというスキンケアブランドになります。
日本人向けに処方開発をしているので安心して使うことができるのも嬉しいポイントです。

浸透テクノロジー「QuSome®(キューソーム)」

なぜビーグレンの口コミがいいのか。それはケラー博士が開発した国際特許「QuSome®」が配合されているからです!
「QuSome®」とは医薬に使われる浸透技術テクノロジーのこと。
なんと髪の毛の太さの1/500サイズのカプセルに必要な成分を包み込んでいるんです!
この「QuSome®」が肌トラブルの元まで届けてくれます。
どれだけ良い成分でも肌の中まで浸透してくれないと意味がないですもんね。
その他にも「QuSome®」には4つのメリットがあります。

  1. 同じ量のスキンケア成分と比較した場合3倍の浸透力がある
  2. 性質が変化しやすい成分も安定した状態で届けられる
  3. 長時間成分が肌の中で留まり、効果を持続できる
  4. 肌にやさしく、効果的な成分を使用できる

医薬品にも使われているくらいなので安全で安心できる成分です。

f:id:momoshinee:20180601155134p:plain
経皮吸収性の比較試験 試験開始6時間後の人工皮膚切片の蛍光画像による吸収評価
試験番号:NDR-CO-14111201KD ( 株式会社ニコダームリサーチで実施 )

「ビーグレン ホワイトケア」がシミを薄くしてくれる!

f:id:momoshinee:20180605092930j:plain 日焼けをしてそのまま放っておくとシミの原因になることもあります⚡
もしくはもうシミができていている方もいると思います。

美白化粧品を使ってシミが薄くなったことはありますか?

きっとほとんどの方が「薄くならない」と思います。
それもそのはず、日本の薬用美白化粧品はシミを薄くする成分が入っていないのです!
薬用美白化粧品は医薬部外品の扱いになっています。
医薬部外品は厚生労働省が許可した効果・効能に有効な成分が、一定の濃度で配合されている化粧品のこと。
なのでシミを薄くする[治療]というよりは薄くさせない[防止・衛生]ことが目的になるのです。

そしてビーグレンは医薬部外品ではなく”化粧品”ということになっているのでシミを薄くすることができる成分を配合しています。
それが「ハイドロキノン」という成分です。
ハイドロキノンはシミを薄くできる漂白成分があるので効果が高いための問題もあります・・。

  • 肌に浸透しにくいためシミの元まで届かない
  • 成分が酸化・変質しやすい
  • 高濃度で配合をすると肌に刺激を感じやすい

このように効果があるのに扱いにくい「ハイドロキノン」を医薬用の科学技術で肌に優しく、そして効果的に使えるようにするために先ほど説明した「QuSome®」が必要不可欠になるのです!
「QuSome®」を採用したことで成分が変化しにくく、肌の真皮層まで成分が浸透してくれます。

年齢とともにシミができて諦めかけていた方、またはニキビ跡がシミになっている方にはとてもおすすめのホワイトケア商品です😊

「ビーグレン ホワイトケア」トライアルを使ってみた。その結果は・・

f:id:momoshinee:20180605093148j:plain トライアルセットはこのように箱の中に入っています。
中に入っているのは

  • クレイウォッシュ(洗顔料)
  • QuSome®ローション(化粧水)
  • Cセラム(美容液)
  • QuSome®ホワイトクリーム1.9
  • QuSome®モイスチャークリーム

の5つでした。
この5ステップで新たなシミを作らせず、より早く高い効果を得ることができるそうです。
ちなみにトライアルセットが入っていた入れ物がふわふわしていて高級感を感じました!✨
衝撃にも強そうだし丁寧に梱包されているのが嬉しいですよね😊
それではひとつひとつレビューをしながら説明していきます。

クレイウォッシュ

こちらはクレイ(泥)洗顔料です。
微粒子の天然クレイ「モンモリロナイト」を使用していて肌の汚れや古い角質などを洗い流してくれます。
その一方で大切なうるおいと必要な皮脂はしっかり残して洗い上げてくれる洗顔料です。

泡立てる必要はないのでもっちりとした泡洗顔が好きな方には物足りないかも。
個人的には泥洗顔が新鮮だし、肌に吸着しているので汚れが取れているという感じがします。
1周間使ってみるとなんとなく毛穴が小さくなったような気がします! 少し泥のような香りがしますが私は気になるほどではないです。

今使っているクレンジングがPrediaのスパ・エ・メール ファンゴ W クレンズという天然ミネラル泥を配合したものなので相性が良さそうです🎵
泥クレンジングは洗い上がりもしっとりしているので最近のお気に入りのひとつです♡

QuSome®ローション

2種類のビタミンC誘導体(保湿型・美白型)が配合されている化粧水です。
肌のターンオーバーを早めてしみの元になるメラニンを排出しやすい状態に導いてくれます。

手にだした感じは透明で、肌にのせるとぐんぐん浸透される感じがします!
これ「QuSome®」の力なのか!?
この化粧水だけでも保湿感が長続きします。肌なじみが良いので化粧水をつけるとすぐ乾燥てしまう肌の方におすすめです。

Cセラム

こちらは高濃度のピュアビタミンCを配合した美容液です。
ソフトなピーリング作用により肌をくすませる古い角質やメラニンの排出を促してくれます。

少しオイルのようなベタつき感があります。
ビタミンCは皮脂を抑える働きがあるので私は乾燥してしまいました・・。
乾燥肌・敏感肌の方は少量から始めてることをおすすめします。
ピュアビタミンCは酸化しやすい成分なので肌にのせたまま外に出るとシミを生成してしまうらしいです!
なので日中 に使う場合は日焼け止めを塗るか夜のみの使用にしてください。

QuSome®ホワイトクリーム1.9

角層のすみずみまで浸透する「QuSome®化ハイドロキノン」を配合したナイトクリームです。
紫外線でダメージを受けた肌を透明な肌に導いてくれます。

さらっとしたクリームで保湿感はあまりありません。
私は少しピリっとして頬が赤くなってしまったので少量ずつ気になるところにつけるようにしています。
乾燥肌・敏感肌の方は少量ずつ試して肌に刺激を感じないか確かめてください。
ハイドロキノンもピュアビタミンC同様紫外線を吸収しやすいので夜のみの使用にしてください。

QuSome®モイスチャークリーム

独自の複合成分「QuSome®エイジリカバーコンプレックス」が配合されたエイジングクリームです。
ゆるみがちな頬にハリと弾力をもたらしてくれます。

先ほどのホワイトクリームよりもしっとりしています。
このクリームは朝夜どちらも使うことができるので朝はメイクの前に使うと乾燥せずにしっとりとした肌の状態がずっと続いてくれます✨
夜はスキンケアの最後に使用することでもちもちの肌が朝まで続きます😊

使ってみて一週間。肌が明るくなった気がします。

始めは少し刺激を感じたので少量を使っていましたが、それでも肌は明るくなって来たようです!
正直一週間ではそんなに変わらないんじゃないかなあと思っていましたが、肌の透明感が出てきたし毛穴もなんとなく小さくなってきているようでした!

そして一番びっくりしたのがファンデーションの色、少し暗いかも。と思ったこと!
ファンデーションの色と肌の色が合っていない、もはやすっぴんの方が明るいということに気づきました!!
1周間でここまで効果が出るのはすごいですよね😂
やっぱり高い化粧品は効果が出るんだなあと驚きました。
それに、今から美白ケアをしておけば日焼けも怖くなさそう!☼

気になる口コミは?賛否両論ありました

f:id:momoshinee:20180605100356p:plain @コスメには良い口コミも残念な口コミもありました。
どちらも正直な感想なので購入する際の参考にしてみてください。

▼良い口コミ▼

  • 1週間でシミが消えるわけないです。でも肝斑が消えれば試す価値があると思って思い切って現品注文しましたっ!
  • ホワイトケアとはいえ、毛穴も充分綺麗になりました。

▼残念な口コミ▼

  • 朝の使用で、夕方には肌の乾燥を感じた為、残念ながらやや保湿力に欠けるかな。
  • 手の指に嫌な匂いが残り、非常に気になりました。
  • 乾燥しやすい方には向かないです! いくらクリーム多く塗っても肌から皮脂が奪われすぎるんですよね。

効果は個人差があるので一概には言えませんが乾燥肌・敏感肌の方には少し効果は感じにくいのかもしれません😣

全国送料無料&365日返品・返金保証があるから安心できる

f:id:momoshinee:20180605093954j:plain なんとビーグレン は洗顔料1本でも全国どこへでも送料が無料になっているんです!
さらに代引き手数料も無料なのでいつも通販で購入している方にとってはお得で嬉しいサービスですよね♡
さらに肌に合わない場合を考えて注文してから365日感の返品・返金保証期間があるんです!
ビーグレンの化粧品は少しお高めなので肌に合わなかったらお金がもったいないですよね。
返金・返品の制度があれば安心して使うことができると思います😊

さらに今だけ!6月14日までに申し込むとヘアターバンプレゼント!

今HPを見たら書いてあったのですが、6月14日までに申し込むとビーグレンオリジナルの非売品ヘアターバンがもらえるそうです!!
サロン仕立てのふわふわターバンで髪に跡がつきにくいそう。
これは普通に欲しい。笑

\2018年6月14日まで/
http://bglen.camp/banner/img/BL0001_336x280.jpg

まとめ|1周間でも効果が感じられる高性能のホワイトケア。敏感肌の方は使用量を調節してみてください

ビーグレン のホワイトケアを1週間使ってみて肌に透明感が出てきたような気がします。
今あるシミを薄くしたい方、これから美白ケアを行っていきたい方はぜひ試してもらいたいです✨
美白ケアをするとニキビ跡も薄くなっていくのでシミも早く治ると思います。
私は毛穴にも効果があるように感じました!
フルラインで使うと美白・毛穴・保湿・エイジングケアもできてしまう優秀なスキンケアだと思います!
ただし乾燥肌・敏感肌の方は刺激を感じることもあると思うので使う量には気をつけてくださいね。

少しお値段が張るのでまずはトライアルの1,944円から始めてみてはいかがでしょうか?
個人的にはクレイ洗顔がお気に入りなのでぜひ試してもらいたいです♡

気になった方はこちらからどうぞ▼
[b.glen]シミを消す!QuSomeホワイトセット