momo*cosme

#Korea #cosme #travel #SHINee #綺麗になりたい #美意識 #アラサー

再生医療センターが作った幹細胞コスメ「シグナリフト」とは?使ってみたらまさかの結果が・・

新ブログに移行しました!ぜひ遊びに来てください💓

新ブログ🌸ももこすめ

あんにょんももです〜
前回の記事で肌に透明感が出てきた!と報告しましたが、実は他にも新しくスキンケアを取り入れていました。
久しぶりに会ったお友達と写真を撮ったときに「あれ、私の顔・・老けてる!?」と気付きました。現在外でのお仕事はしていないので顔の表情筋を動かすことも減りました。それに伴いなんとなくたるんで見える頬。毛穴も開きっぱなし😨一応まだ20代なのにこのままではやばい!と思いアンチエイジングの化粧品を探しました。
そして見つけたのが「シグナリフト 」という次世代のエイジングケア美容液なんです!
この美容液は再生医療センターが開発したものなのですが一体どういうものなのか?次世代のエイジングケアとは?分からないことだらけなので調べて実際に使ってみました!

再生医療センターが生んだ美容液「シグナリフト」。そもそも再生医療とは?

再生医療センター「セルソース」という研究所が細胞の加工・培養・保存を行っているそうです。
そもそも再生医療とはどういうものでしょうか?

再生医療とは「無くなった組織をもう一度作る」こと

再生医療とは病気や怪我で損なわれた臓器や組織の働きを再生するために無くなった組織をもう一度作ることです。
その作られた組織や細胞をもう一度加工して体に移植します。
皮膚移植・骨髄移植・臓器移植などの分野に分類されます。
例えば膝が悪くなって一生車椅子生活を余儀なくされた方。その方が膝に移植をすることでもう一度歩けるようになるのです!✨
もちろん自費にはなりますが、将来的に保険診療できると良いですよね。
有名なところだと富士フイルムやロート製薬が既に再生医療の分野に取り組んでいます。
そして再生医療に必要な細胞が「幹細胞」です。

幹細胞とは「何にでもなれることができる万能な細胞」!

幹細胞とは生まれながらにして私たちの体の中に存在している細胞です。
細胞のもとになる細胞で、 赤ちゃんみたいなものです。
この赤ちゃんが将来「鼻」や「口」になることが決まっていて変更はもうできません。
そして幹細胞は3つに分類されます。

・ES細胞
受精卵から核を取り出して作られる幹細胞。
生命を触っているということから倫理的な問題があります。
・iPS細胞
山中教授がノーベル賞を受賞したことで有名になりましたね。
血液や皮膚の細胞からつくることができる万能細胞で無限に増やせ、体の様々な細胞になることができます。
先ほど説明した再生医療のほか、新しい薬を作ることができるのではないかと期待もされています。
・体性幹細胞
さまざまな細胞を再び生み出せる能力を持った万能な細胞です。
ヒトの神経・血液・皮膚・脂肪などから取り出せる細胞で膝の移植手術などに使われています。
近い将来一般的な治療に使われる可能性があるそうです。
今回紹介するシグナリフト もこの体性幹細胞の中から脂肪に含まれている「脂肪肝細胞」を使っています。

脂肪幹細胞は肌にとって必要不可欠な存在だった

例えばお尻の脂肪。
これがなくれなればおしりがキュッと小さくなってズボンも入りやすくなりますよね😊
実はこの脂肪の約10%が肝細胞でできているのです!
しかも脂肪幹細胞は肌にとってとても良いことばかりがある細胞なんですよ😆

傷の修復が早い
これはロート製薬が行った実験でわかったそうなのですが、マウスの背中に傷を作って胎盤由来の幹細胞、骨髄幹細胞、脂肪肝細胞を傷部分に移植した結果脂肪肝細胞を塗った場所が最もと傷を治す作用が強く、傷の治りも早かったそうです。
コラーゲンを生産していた
線維芽細胞と脂肪肝細胞をそぞれぞれ培養したところ、脂肪肝細胞が線維芽細胞の同等以上のコラーゲンを作っていたことが分かりました。

でも自分の脂肪から採取するのは怖いですよね😰
そこで再生医療センターが脂肪肝細胞が持つコラーゲンの生成能力を高める新成分「シグナペプチド」によって老化した肌を再生することに成功しました!

独自開発の新成分「シグナペプチド」で肌の再生を促してくれる

「シグナペプチド」とはセルソース社が独自に開発した新成分です。
皮膚組織間の細胞間コミュニケーションを高め、質の高い美しい皮膚を自ら再生する能力を引き出してくれます。
肌の再生を促すシグナルが明るく、ハリのある肌へ導いてくれるのです!✨

スキンケアもついに幹細胞ケアをする時代になりましたね。
シグナリフト」という高機能美容液によって私達の肌悩みはいっきに解決されるかもしれません!

幹細胞から作られた「シグナリフト」は次世代エイジングケア美容液

幹細胞やシグナペプチドについてはだいたい理解できたと思います。
次は再生医療に技術が集約した高機能美容液「シグナリフト」はどれだけすごいのか紹介しますね!

1本3役(ローション・美容液・ブースター)の高機能

f:id:momoshinee:20180606142219j:plain さきほどから高機能美容液と言っていますが、なんと1本で3つの役割を果たしてくれるのです!
ローション・美容液・ブースターとして使うことができますが、個人的におすすめなのが洗顔後すぐにブースターとして使うこと。 洗顔後すぐに使うことでセラミドが入りやすく、しっとりするので保湿感が長続きします。
調べてみると2度づけするとさらに美容効果が得られるそうです。

さらに香料・着色料・界面活性剤など8種類が不使用なので肌にとても優しい処方になっています。

美容評論家や女性医師からも絶大な支持率!

TV番組「ホンマでっか!?」に出演している美容評論家の森智恵子先生も番組で紹介していたそうです!
さらに女性医師の98%がシグナリフトの効果に満足しているという結果も出ていました!
美意識の高い人達の間でも話題になっていて生産が追いつかない状態なんだとか💦
これは早く購入しないと次にいつ入荷になるか分かりませんね😨

実際に使ってみて一番効果があったのは毛穴でした!

2周間、洗顔後に2度づけで使ってみました。
ちなみに美容液は少しとろみのあるテクスチャです。重ねてつけると保湿力がアップするので肌に浸透している気がしました。

あとはシグナリフトをつけたらマッサージをする!これでリフトアップの効果があると思っています笑
最初の1周間はたるみに関しては効果はよく分からなかったのですが、毛穴が綺麗になっていました!
というか、頬の上の部分にツヤが見える・・!!
しかも心なしかニキビが減っていました。この1周間でこれだけの変化には驚き。
そのまま使って2周間が過ぎました。結果としては使う前と比べて顔がすっきりした感じで毛穴も引き締まってハリが出てきました。
毛穴が汚くて気になっていたので目立たなくなったのが本当に嬉しくて感激しました!✨これで外に出るときは日焼け止めを塗ってフェイスパウダーをはたけばすっぴん風の陶器肌が完成します😊
もしかしたら私はまだ年齢が20代なので効果が出るのが早かったのかな?と思ったのですが40〜50代の方でも7日間で効果を感じている方が多いそうです!

口コミでも高評価ばかり!★4.1獲得しています

Amazonからレビューを見ることができます。なんと5つ星中4.1という高評価ばかりで驚きました!

  • 今までは乾燥が怖くて、クリームや美容液を重ね塗りしていたのでファンデーション塗るのもベタっとしていましたが、今は重たいクリームもやめてサラッとしているのでファンデーションのノリもとても良いです。満足です!
  • 気になるところにたっぷりとつけると、翌朝もしっとりしていて乾燥対策もバッチリ。 使い続ける毎にたるみもすっきり、ハリ感が出てきたような気がします。
  • 鼻横のポツポツ毛穴が目立ちにくくなっていてびっくりしています!

シグナリフト を使った多くの方が効果を実感しているエイジングケアコスメなんてそうそう見ないですよね。
それだけ実力があるということが分かります。

今なら70%オフで購入できます!

なんと今なら初回購入で2,980円で購入できます!
さらに送料無料・返金保証もあるので安心して使うことができます◎
定期購入をすると2回目以降は20%オフの8,000円で購入できます。
※定期購入の回数縛りはありません。解約するときはメールするだけでOKだそう。解約理由は聞かれないそうなので気軽に解約できます←
シグナリフト 公式オンラインストアはコチラ

公式サイト以外だとAmazonでも購入することができます。
こちらは30%OFFで購入できるそうなので定期的に欲しい方はAmazonがお得かもしれないです😊

まとめ|1週間後には肌が変わっていること間違いなし!肌悩みがあるなら買うべし

正直1週間でここまで変化が見られるとは思いませんでした。
毛穴が目立ただなくなるうえにニキビ跡も薄くなって本当に驚きです!
この調子で使い続けていけば将来のシミやしわに対する不安も少なくなりそうです✨

私は老けて見えるから外に出るのも億劫だなあと思っていたのですがシグナリフト を使ってハリが出てきたおかげで少し若返って見えてお洒落を楽しめるようになってきました😊
しわがあるから人に会いたくない・・なんてもったいないです!

シグナリフトを使って若々しく年を重ねていきましょう♡

▶▶シグナリフト 公式オンラインストアはコチラ◀◀